携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年11月09日(Tue)
【なんというか+】
すごい人はとことんまですごいんだなあ。と、好きなオリジナルサイトさんを見ては感嘆のため息をつきどおしです。
今月まだ9日なのに、すでに更新回数7回とかどういうことなんだ。
先月は17回更新されていてすごいな〜と思ってたけど、今月はさらにすごすぎる。
しかも相変わらず一回の文章量が多い上にクオリティも高いまま。
一体どういう脳みそをされてるんだろう。ただただすごいとしか言いようがないよ。
ファンとしては嬉しい。嬉しいけど無理をされてないか、ちょっと心配。
多分書くのが早い上に今創作意欲わきまくりの時期なんだろうから大丈夫だと思うけども。
あーでもやっぱりすごいよなー。
長編書きの方って書くの早いしうまいし、構成とか設定とかもきちんとしてて羨ましいです。
羨ましいとかいうのもおこがましいんだけど、羨ましい。
私もうまくなりたいなー。早筆になりたいなー。いったいどうしたらいいんだろうなー。
色んな本やらサイトさんやらを見れば見るほど、こう自分の下手くそさにもどかしくなります。
多分どんどん目が肥えてるんだと思うんだ。元々文章のうまい作家さんが大好きなたちだから、理想=文章うまいなんだ。
でもって最近とくにうまい文章ばっか見てるから、自分の書いてるしょぼい文章にうんざりするんだろうな。
理想と現実のギャップがありすぎるというか。
下手くそで当然!愛があればいいんだよ!精神でやってはいるけど、できないことが多すぎてもどかしい。
語彙は貧弱だし情景描写できないし表現だって説明だってへたくそだし比喩は思いつかないしちゃんとした三人称書けないし。
とりあえず頑張ろう。あんまり考えると間違いなくスランプというかなにも書けない病に陥るから、深く考えず書いた方がいいよね。
なんかすいません、こんなしけたことぼやいて。
書くのは楽しいんだけど、たまにうがーってなるんだよな。
一本書き上がると、一気にどうでもよくなる程度の悩みです。
とりあえず吸血鬼の3話を書き終わるまで書けない病にはなりたくない。
つーか読書量に対して書く量が少ないのがいけないんだな。文章の上手下手なんて気にせず書けばいいんだな。
話が破綻してたって気にしないぜ!ワンパターンでもそのシチュやら話の流れが好きだから何度でも書いちゃうぜ!
とりあえずクラトスさんがいればいいんだよ!クラトスさんがクラトスさんらしくかっこよく書ければそれでいいんだよ!
むしろそれが一番難しいんだけどね!クラトスさんったらかっこよすぎてミステリアスすぎて素敵すぎてまじ困るぜ!
弱音吐いたらなんかすっきりしてテンション上がってきました。うざくてさーせん!
うし、がんばるぞー!クラトスさん大好きだー!!



テイルズ携帯サイト公式のなにかが様変わりしたおかげで、タクティクスの記録がはじめからに戻りました。
なんだとー!このやろ、せっかく4くらいまで行ってたのに!
でも嬉々として1からやり直しました。猛スピードで進めてクラトス仲間にして、レベルを一番高くしてやったよ。満足!
今はセレスが仲間に入った辺りなので、早くユアンさまにお会いしたいです。
セレスとゼロスが口論っぽいことしてて、ルック(だったと思う)が「仲良しっぽ」って言ったときに他の仲間が笑うじゃないですか。
そのときにクラトスさんも笑ってた(正確には上にガヤガヤマークが付いてた)気がしたんですが、あれは私の目の錯覚ですかね。
だってクラトスがあんな場面で笑うなんて!しかもガヤガヤマークで!
ちょっと微笑ましい顔したくらいだったのかな。だとしたら萌えるな。高笑いとかしてたらもう私、なにを信じて生きていいのかわからない(言い過ぎ)
まあなにはともあれ、早くユアンさまに会いたいです。ボータと一緒に偉そうに登場してクラトスさまにまひこうげきとバシルーラを食らって、頭を冷やして謝罪する姿が見たいです。
しかしたぶんもうチャレンジするの四回目くらいなんだけど、未だにラストまで行ってないってのも不思議なものですね。
1と2はこれで四回目だから、もう話の流れも覚えちゃったよ。
敵はいまだに誰が誰だか覚えてないけどね!

19:45

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ