携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年11月10日(Wed)
【うーん+】
猫をもう一匹拾って困り果てる夢を見ました。
願望なのか猫をたくさん飼う夢とかをよく見るんですが、うまくいってることがあまりないです。
今回は元々いる猫が新しく拾った子猫にシャギャー!とかいって襲い掛かったので、身を挺して庇って腕にかぶりつかれかける(でも途中で猫が気付いて未遂な)夢でした。
ロイドを庇った父さんの気持ちが1ミリくらいはわかった気になっりつつ、化け猫もかくやという猫の恐ろしさに、私の中の飼い猫イメージはどうなってるんだ!と思いました。
確かに昔は気に食わないことがあると飛び掛かってくるような凶暴な猫だったけど、最近ではだいぶ丸くなったのにな。
しかもよその猫が迷い込んできたときはびくびくして逃げてたくらいなのにな。
とりあえず変な夢見てごめんねの意味をこめて、猫にちゅっちゅしてこようと思います(やめてやれ)



ついったーやってはないんだけど見てはいるので、よく色んなところで見かける占いみたいなやつをやってみた。
『あなたの恋愛を漢字2文字で表しったー』ってやつ。
クラトス『大胆』
ロイド『健全』
ゼロス『危険』
ユアン『青春』
ミトス『詐欺』
だってよ。
クラトスの意外な大胆さにみなぎり、ロイドの健全さにほっとし、ゼロスの危険さににやつき、ユアンの青春に吹き、ミトスの詐欺に戸惑いました。
大胆なクラトスさんとか萌えすぎて、もうどうしたらいいかわかんなくなるんだけど!
そしてユアンの青春ってなんだ!あれか。目が合うだけでどきどきして、指がたまたま触れ合ってどっきん!ってやつか。
似合わない!似合わないけどユアンさまがそんな初々しいことしてたら萌える!
ちなみにミトスの詐欺は、対ユアンとかだったら成立すると思いました。ミトユアで、もてあそばれるユアンさま。問題は、お互いに犬猿の仲すぎてどうがんばっても成立しそうにないことかな。
ついったーって面白いですね。
私がつぶやくには明らかに一回の文字量が少ないので書くことはなさそうだけど、見るのは好き。


06:52

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ