携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年12月07日(Tue)
【諸事情により】
サイトの更新が日記含めちょっと滞るかと思われます。
休止にするかしないかは、もう少し考えてから決めたいです。
ちょこちょこでも書けそうならペース落として運営していきたい。
とりあえず管理が疎かになりそうなので、拍手は外しておきますね。
今まで拍手やお言葉をかけてくださった方、ありがとうございました!

友達とシンフォニア、ミトスが出てきて先生がいなくなったところまで来ました。
明らかに怪しい少年に、友達が警戒しまくってました。
うん。私も最初やったとき、不穏なものを感じとったよ!今見るともっと不穏だけどね!
レネゲード基地で単体行動をするゼロスに「裏切りフラグ?」と疑ったり、コレットの秘密めいたものを怪しんだり、いなくなった先生に「まさか先生まで……」と、かなりの疑心暗鬼に陥っていました。
誰がいつ裏切るかわからない!皆フラグたてすぎなんだよ!みたいな。
すいませんね、クラトスさんのせいで疑り深くしてしまって。
しかしそう言われてみるとシンフォニアメンバーって、ちょっと不安定だよな。仲はいいんだけど、裏切り者やら暗殺者やらいっぱいだし。ロイド以外の仲間はわりとぎすぎすしたりもするし。
だがそこがいい!
ちなみにちょこちょこ現れるクラトスを見るたびに、私のテンションはだだ上がりでした。ちゃんと暗躍イベントだって欠かさずやらせてるぜ!
友「生きた攻略本がいると楽でいいね」
私「サブイベントはほとんどクラトスさんのしか(発生のタイミングとか)わからないけどね」
友「役にたたない攻略本だな」
罵られたので仕方なく、ゼロスのフィールドスキットとかパールとかプレセアの知り合いの兄妹とかも教えてあげました。
先生たちのお母さんとかゼロスのお姫様救出とかもやったことあるけど、いまいちタイミング覚えてないんだよな。
ちなみにユアンさまの指輪はいまだに一度も返してあげたことがない。
いつ行けばいいのかもわからない(調べて行ってやれよ)
友達は意外なことにリーガルにときめいております。ジーニアスはプレセアにラブっちゃって、リーガルに噛み付きはじめたからなあ。なんだか複雑な模様。
クラトスが抜けたから、大人な意見要員が入ってよかったね。って言ってました。
うん。そうだね。リフィル先生ひとりでこの子供たち(ゼロス含め)引率するの大変だもんね。
まあ個人的には皆好きなので、誰にときめいてくれても嬉しいさ。
そして案外クラトスさんのこともわりと好きだったらしい。
「ジーニアスとクラトスに続いて、新たな癒しが……!」
とかほざいてたよ。
そうだよね。クラトスさんは癒しだよね。マイナスイオン出まくりだもんね。
なにはともあれ、シンフォニア漬けの2日は楽しかったです。
親子発覚イベントとかゼロス戦が楽しみだ!
そしてそろそろ私の記録が追い抜かれそうな気がする。


07:45

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ