携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年12月15日(Wed)
【さむーい】
昨日はあったかかったのに、今日からめっちゃ寒くなるらしいですね。
風邪ひかないよう、皆さん厚着して出かけてください。私はもはや布団から出るのが苦痛です。

暇を見ては、マイソロ2をちょこちょこやっています。
あーやっぱりクラトスさんはかっこいいなー。好きだー。超好きだー。あいしてるー。
今はまだ一周目なんで、皆弱々しい中、やはりクラトスさんだけレベルが高くなります。
いや、頑張って今回は全員のレベルをほぼ均等に上げていってるんだよ。でも人数が多すぎて、なかなか上がらないんだよ。
ディセンダーもちょこちょこ転職するせいで、あまり強くないから修行が本当に苦痛です。修行っていうよりもはや苦行だよこれ。
なんとかこなしてきてたけど、ニアタ・モナドの修行からもう諦めました。
弱いディセンダーと弱いキャラと二人であの石像みたいな敵10匹倒してこいとか、なんの嫌がらせだ。
もう無視してクラロイゼロを引きつれて、他のクエストこなしてます。たーのしー。
チュロスが終わったあとにクラトスさんのおまるスキットがあるじゃないですか。(誤解されそうな書き方すんな)
久々にクラトスさんのスキット見たから、もう萌えすぎて死ぬかと思った。本気で呼吸困難起こすよ。かわいいよ。
あの、淡々と説明書きと形状からおまると推測してる辺りとか、押し付けられそうになってため息つく辺りとかたまらん。たまらなくかわいい。そして好き。
あのあとあのおまるはどうなったんでしょうね。その場にいなかったスタンあたりに押しつけたのかな。捨てろよルーティ。
あと、ヴェイグがちょっとかわいい。マオとのスキットで「顔が怖い」って言われて落ち込んでるところとか、セルシウスとのスキットで「守る」発言して、「甘えさせてもらう」とかなんか余裕っぽく言われてるところがかわいい。ユージーンとのスキットもかわいい。
なんていうか、すごく真面目だよなこの人。
原作途中で放置してるけど、またやりたくなってきました。
落ち着いたらやろうかな。
いやでもその頃にはマイソロ3が発売している可能性があるからな。
新たなクラトスの活躍を求めて、そっちに夢中になりそうだ。
人数増えた分、スキットとかの出番は全員少なくなるのかな。個人的には常にクラトスさんを連れ歩けるシステムで、たまにスキットがあって、話しかけると会話がちょこちょこ変われば大満足。
あとオープニングではぜひともかっこいいカットをお願いします。


07:41

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ