携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年12月19日(Sun)
【かわいぃぃぃぃぃっ!!】
噂のマイソロ3のクラトスの秘奥義動画見ました。
かわいい!かわいい!超かわいいっ!!なんだあれ!犯罪じゃね!!私の理性と心臓返して!!
秘奥義前の動きやら技やらも超絶かっこよかったです。もはや息の荒らさが止まらねえ。
ますますマイソロ3が楽しみになりました!
これたとえクラトスにセリフがひとつもなくても買うよ!操作してざくざく敵を倒すクラトスさまにハァハァするために買うよ!それだけの価値あるよ絶対!!
あーいいなあ。楽しみだなあ。
昨日初めてCMやってるの見たんだけど、たまたまその時テレビの前にいなかったんだよ。
マイソロジー3って言葉に慌てて駆け付けたけど、CM終わってたんだよ。
たぶんCMにクラトスさんはいなかっただろうけど、見たかったなあ。
またやってるときに出くわさないものかなあ。
こないだリメイクされたやつのときも思ったけど、なんかテイルズのCMって見ると無性にわくわくしませんか。
リメイクされたゲームとか当然やってもないのに(とっさに名前が出てこない薄情っぷり)なんかすごくテンション上がりました。
やりたい!って気分になるよね。
面白そうだよね。キャラの名前も知らないのに、なんか愛着沸いてくるよね。
マイソロだったらなおさらテンション上がります。
しかし発売は来年だもんな。まだ先の話だなー。
ああくそっ、焦らすにもほどがあるよテイルズ!
クラトスさんに早くお会いしたいです。
しかしマイソロも、もう3なんですね。早いもんだなあ。1をやったときはクラトスさんが大好きで大好きでたまらなくて、登場したときには萌え転げたもんだけど。
あれから年月を経た今でも間違いなく萌え転げるどころか奇声まであげそうな自分が恐ろしいです。
むしろそんなにも信者を惹き付けて止まないクラトスさまが恐ろしい。
どんどん若返るわ可愛くなるわ、しかしながら言動はマイソロ1になろうが2になろうがクールでかっこよくてミステリアスで相変わらずなクラトスさんが大好き。
3でも余裕しゃくしゃく顔で、ディセンダーを助けてやってくだされ。
ロイドやゼロスや他のキャラとの絡みも期待しておりまする。

19:23

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ