携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2011年01月01日(Sat)
【新年】
明けましておめでとうございます!
昨年はサイトに足を運んでいただき本当にありがとうございました。
今年もクラトスさんに萌え萌えしていきますので、よろしくおねがいします!

例年のごとく仕事納めが昨日、仕事始めが今日なんで、全く正月ってかんじがしません。
初夢にもクラトスさん出てこなかったしなー。あーあー。
しかし今年はいい年ですよ!なんてったって、マイソロ3が発売するんだから!
予約もばっちりしています。
特典が超楽しみです。
こう、色んなところで色んなマイソロ3の話を仕入れるたびに、テンション上がってくよね!
とりあえずミトスが来るのは嬉しいけど、リーガルは参戦しないのかな!
パーティーメンバーより先に参入を果たすミトスさまはさすがだな、と思いました。
いったいどんな手をお使いになったんだろう。
嬉しいけど、きっとただのぶりっこミトスなんだろうなと思うとちょっと残念。
ミトスさまはあの可憐な外見で、ラスボスの風格とねじ曲がった狂気を兼ね備えていらっしゃるからこその素敵さなのに。もちろん古代時代の小生意気ミトスも大好きさ!
ぶりっこミトスが来た場合、クラトスさんとの絡みはなさそうだよね。あって普通にクラトスさんがぶりっこミトスと会話してたら私きっと笑ってしまう。かといって、小生意気ミトスが来た場合、ジーニアスたちが戸惑いそうだ。
それともマイソロだから、うまく本来のミトスを溶け込ませてくれるのかな。人によって態度を変える二面性キャラになってたらどうしよう。
とりあえずミトスが来るってことは、4辺りではとうとうユアンさま登場!ってことも夢ではなくなるかもしれないですね。
いいんだよ。モブキャラとしてでも、クラトスの昔の仲間としてでも、ただの依頼人としてでも、出てきてさえくれれば!
すでに4への期待が高まってしまいます。
その前に3をやり込みまくらないとな。ていうか発売まだだよ。早くやりたいよ。
ちなみにミトス出てきてリーガルさんだけハブみたいな状況は本当にありえるのでしょうか。
だってパーティーメンバーなのに。他8人はいて、リーガルだけ出れないって可哀想すぎじゃね?ミトスまでいるのに。会長きっと泣いてるよ。自分が犯罪者だからって落ち込んじゃうよ。
参戦枠があと2〜3個あるらしいと風の噂で聞いたので期待しつつ、でも他のシリーズでまだ出てないキャラもいっぱいいることを考えると難しいかなあ。
個人的にはクラースさんにもそろそろ出て欲しいところです。
あとラタトクスがマルタの名前しかなかった気がするので、そこもなんとかしてあげてほしい。
せめて主人公は入れてあげようよ。そういやVSにもいなかった気がするんだけど(いたらごめん)なんでだろう。リヒターさん(だっけ?)はいたのに。不思議。

しかし最近ほんとに寒いですね。
早くあったかくならないかな。
昔は夏の方が嫌いだったけど、最近なんか冬も嫌いになりそうだ。
日焼けと汗を考えると、やっぱり夏の方が厄介なんだけどね。
春が待ち遠しい。


08:20

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ