携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2011年01月14日(Fri)
【腐】
友達と遊んで、最後にちょこっと腐談義をして帰ってきました。
腐って定義が難しいよね。
とりあえず個人的にはホモに萌える人間は皆腐!なんだけども、友達には
「あんた腐じゃないよね」
とか言われてしまいました。
ホモに萌えてるんじゃなくて、キャラ萌えしてるだけに見えるそうです。
確かに私はクラトスさんが好きで好きで好きで好きで(略)たまらなく萌えているけども。
そして甘々デレデレじゃなくても、殺伐ツンツンにも萌えるけども。
男同士が仲良くしてたり妙な執着見せたりするのにたぎるから、立派な腐女子だと思うんだけどなあ。
でも
「クラトスさんの色んな面が見たいだけで、別にホモ萌えしてるわけじゃないんでしょ」
って言われてしまうと、そんな気がしないこともないんだよなあ。
このカプが好き!ってのもないし、(あえていうならどれも好き)受け攻めこだわりないし、カプ萌えというよりは、好きなキャラ同士をくっつけることで二人の色んな面が見れて二度おいしい。ってことな気もするような。
とりあえずそんなことを言われてしまう程度にホモへの執着が薄いから、うまくホモ小説が書けないんだなあとしょんぼりしました。
萌えてはいるんだけど、ホモと友情の中間くらいが一番きゅんとするんだよな。
でもホモも好きなんだよ。
ラブラブだって本当は書いてみたいんだよ。
でも難しいのと恥ずかしいので書けないんだよ。
とりあえず精進が足りないようです。
がんばろう。
いったいなにをがんばればいいのかわからないけども。
シンフォニアキャラが、ホモでなく単体でも十分おいしく萌えすぎるくらい素敵なのがいけないんだ!


01:54

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ