携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2011年01月16日(Sun)
【そういえば】
携帯を変えました。
N905に戻したよ!つっても以前使ってたのとは別のやつだけども。
N905とN906が使いやすさとか機能においてすごく好きなんだよなあ。(この2つはスペック以外そっくり同じ)
これと同じ機能やらボタンやらの最新携帯があるなら買いたいけど、調べてもよくわかんなかったから退行してみました。
ニューロポインターがあって、タブが五つ開けて、機能も同時に3つ以上開けて、ボタンが押しやすくて、その上でアプリ見ながら音楽聞けるor防水の携帯があったら乗り換えたいんだけどな。
Nも防水があるってんで一瞬喜んだんだけど、ニューロポインターのついてない型だったので泣く泣く諦めました。
新しい機種も見てるとときめくんだけどね。
わーこんな機能が増えたんだーたのしそー、みたいな。
しかしながらここまで進化してしまうと、携帯を新しくする必要性があまり感じられなくなるんだな。
個人的には今のこいつが大好きだし満足してるので、この型のまま内部だけ進化したものが欲しい。
しかし新しい携帯になると、またアプリのブクマやらユーザー辞書やらを一から作り直ししなきゃいけないから大変ですよね。
みこって打って神子が出てきてくれないこの切なさ。
いちいちかみこって打たないといけないこの虚しさ。
とりあえずシンフォニア関連だけでも早々になんとかしてやる!


07:28

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ