携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2011年01月21日(Fri)
【うふふ】
そろそろ丸1ヶ月更新なしに突入してしまうよあばばばばー。
ちまちま書いているクラゼロをさっさとアップしたいんだけど、まだ時間かかりそうだしなあ。
地道に頑張るしかないな。
明日辺りからもしかしたら広告が巨大化するかもしれないけど許してください。
確か1ヶ月更新しなかったら広告が目立つようになるんだよね。
モノさんの目立つ広告なんて見たことないから楽しみだなー。
上とか下に堂々と広告つくのかなー。
うわーん。

しかし最近気付いたんだけど、自分が小説を書かないと、小説を読むのがめっちゃ楽しいですね。
気合い入れて小説書いていた時期は、書くからにはうまく書きたい→うまくなるにはひたすら読んで書くんだ→読むときはただ読むだけじゃなくて技術に目を光らせるんだ→話の内容より文章にばかり目がいく。
になって、純粋に楽しめてなかったんだなーと思いました。
いや、楽しいは楽しかったしもちろん話の内容も堪能してたんだけど。
なにも考えず本当に娯楽として読むともっと楽しいなあ、と。
書くのは好きなんだけど、やっぱり読むのも大好きだ。
最近は暇を見てはBL小説サイトを巡っています。
以前ファンタジーのBLサイトは少なくて探すの大変!ってほざいてたけど、よく見たらザクザクありますね。
しかも萌える面白い素敵なサイトもザックザク。
王族とか騎士とか魔王とかのこてこてファンタジーサイトさんを見つけてはニヤニヤウフウフ読ませていただいてます。
美少年×ガチムチおっさんにちょっと目覚めかけてしまったよ。
魔物×青年もおいしいよ。
そしてどうやら私は「このキャラ好み!かっこいい!」と思ったキャラは、やっぱり攻めがいいってことも確認してしまった。
攻め向き青年が受けるのは超萌えるけど、BLとしてじゃなくキャラ単体で萌えたキャラは攻めになって欲しいらしい。
クラトスさんも当初は攻めオンリーだったもんなー。あっというまに攻めも受けも萌え萌え脳に染まってしまったけども。
むしろもうクラトスさんならなんでもいいけど。
なにはともあれたくさん萌え小説を読んで満足したので、そろそろ私も書きたいと思います。
クラトスさん書きたくてウズウズしてきたんだよ。
そしてあんまり離れてると書き方忘れそうだ。
吸血鬼とか特に忘れそうだ。
ネタプロットを書いた紙切れは、まだ存在するんだろうか。


19:39

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ