携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2011年01月22日(Sat)
【思ったより】
書きあがっていたので、クラゼロ更新してみました〜。
とりあえず前編だけ。
後編は近いうちにアップします!
ちなみにこの話、書き始めたのは1月3日とかでした。
ちまちま書いてた上にサボりがちだからこんなに時間がかかるんだわ。そして趣旨を忘れるんだわ。
当初はアンケートでいただいたコメントの「かまいたがりなゼロスと勘違いクラトス」を書くつもりだったんだけど、
なんだか書いてるうちに「あれ?似たような話書いたことがある気がするよ。えーい、展開変えちゃえー。わーどうしよう、どうやって収拾つけんだよーこれー」みたいな状態の今に至ります。
似たような話を書くのは今に始まったことじゃないわけだから、気にせず突き進めばよかったです。
まあ、勘違いはしないけど、かまいたがりなゼロスは書けたからいいかな。(自分に甘いのもたいがいにしろ)
ちなみにゼロスとクラトスはやっぱりこういう関係が大好きです。
ゼロスがクラトスを嫌ってるけどクラトスはそうでもない、みたいなのを想像してるとたまらん!
悲しいのはゼロスがツンツンすぎて、ホモにしたいのにスムーズにデレてくれないところ。
ホモじゃない場合はひたすらクラトスのこと嫌ってるくらいがいいんだけど、ホモらせるならやっぱりデレて欲しい。なのにどうしたらゼロスがクラトスにデレてくれるかわからない。
クラトスが嫌いなゼロスが好きすぎる弊害なのかな。
ちなみにクラトスもゼロスを嫌ってお互いに険悪なのも想像するとたまりません。
ゼロスがクラトスを好きで、逆にクラトスがうとましがってるのもそれはそれでまた……。
もちろん相思相愛でいちゃいちゃしてるのもいいよね。
クラトスさん天然だから、なんか恥ずかしいこと言ってゼロスが照れたりしてたら萌える。
いかん、色んな魔剣士が頭に浮かんで飽和状態になってしまう。
なんの話してたんだっけか。
ああ、そういや更新作業してたら、小説ページを改装したくてたまらなくなりました。
なんていうか手間がかかるから(なにを今さら)もっと簡単に更新できるようにしたい。
かといって改装なんてできるわけもないから、やるなら移転かな。
移転も難しいかな。
一回移転したけど、あのときは本当にしんどかったです。
今はあのときよりずっと本数が多いから、途中で挫折すること必至だもんなあ。
新しい置き場を作って心機一転始めるか、いくつか気に入ってるやつだけ頑張って移してみるか、今の置き場を無理やりいじるか、現状維持か。
今のところ新しい置き場と現状維持が一番可能性としては濃厚です。
一番やりたいのは全作品ごとの移転です。超やりたい。でもそんな時間も根気もない。そんな暇あるなら更新したい。
うわーどうしよー。
ちょっと地味に考えてみようと思います。


18:59

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ