携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2011年01月23日(Sun)
【とりあえず+】
移転しました。
できないといいつついざやってみるとなんとかなるものですね。
9時間くらいかかったけど。
もう朝の五時だけど。
色とか説明文は変えていないので、さほど変化はないかもしれませんが、ちゃんと新しいサイトに変わっています。
分割版をなくしたのと、トップに置いてある作品数を減らしたのと、子ページにトップにある作品を載せるのをやめたくらいの変化です。
前のサイトをいじればもっと簡単にできたんだろうけど、無駄に食い過ぎた子ページがもったいなくて移転してしまいました。
これであと八百は余裕があるよ!
あと八百作書いても大丈夫だよ!
そんなに書けるわけもないんだけど、もしものために容量は多い方がいいもんね。
いやーすっきりした。
超疲れたけど満足さ!
ちなみに特殊とIFはまだ移せていないので、存在していません。
まああいつらは特殊コンテンツだから常になくてもいいんだよ。
暇なときにでも地味にやっつけてやんよ。
あと、クラトスさんとゼロスくんもいったん下げています。
もうちょっと書くめどがつくまでお蔵入りにしておくよ。
移すのに疲れて少しでもはしょったともいう。6話目だか7話目ができたら一緒にアップする。
あとあと、以前親子企画さんに投稿させていただいた話をみっつほどアップしました。
投稿したもんだからこっちには載せなくてもいっかーって思ってたけど、まあいい機会なんで。
ちょっと前の企画だから、そんなの知らない!って方はよかったら読んでやってください。色々にあります。
履歴に書くのはもう明日にするよ。いやもう今日だけど。
どうせ後編アップするから、そのついでに。
9時間ぶっ通しで地味にリンクとかタグとかいじりながらやったので、もしかしなくてもミスがあるかもしれません。
後半切れてるよ、とか。途中なんか足りなくね?話繋がってないよ、とか。リンク先おかしいよ、とか。変な文字が見えてるよ、とか。おかしげなところがあれば、教えていただけると嬉しいです。
あとあとあと、さっき初読をいじって気付いたんだけども。
昨日このサイト、三周年でした。
全く気付いてなかったよ!
けども更新したし移転もしたしで、いい三周年だったんじゃないかな。
うん。つかれたけど。
これから更新作業が楽になることを考えたら問題なしさ!
とりあえず、三周年ありがとうございます。
四周年も無事迎えられるようちびちびと地味にでも頑張っていきますので、暇なときにでも遊びに来ていただけたら嬉しいです。
……とりあえず今日はもう寝る。
作業しながら黄昏の賢者を聞いてたら、じまんぐ熱が再熱したよ。
じまんぐの声素敵だなあ。きゅんとするなあ。うさんくさいなあ。
今ちょうどまた流れてきたから聞きながら寝るぜ。
じまんぐ好きすぎる。でもクラトスさんの方が大好きすぎる(比較すんな)



更新しましたー。メールも返信しましたー。
毎度遅くて申し訳ないです。
そういえば昨夜、移転作業をしながらなぜかレミクラの変態ネタがずっと頭に流れてました。
特殊に書いたあのイタタな話の続きになるのかな。レミクラというよりクラレミなのかな。
一応前々から続き書くならこんなかんじーって骨組みだけは考えてたんだけど、なかなか事細かにノリノリに浮かんできて参ったぜ。
きっと寝て起きたら忘れてるだろうと思っていたら、ばっちり覚えていたのでメモってみたよ。
書くかどうかはまだわかんないけど、三作目のネタもあるから書きたいなあとは思います。
こうなったら無理やり三部作にしてしまおうか。
でもレミクラ→クラレミ、なおかつ変態話なんて、なんて読む人を限定する話なんだろう。
うちにきてくれる閲さんは、きっと雑食さんが多いから大丈夫かな。
書けるかわかんないけど、できあがった際は読めそうな方に読んでもらえたら幸せです。
とりあえず雰囲気とか思い出すために以前書いたレミクラ読んでこようかな。
特殊の小説は滅多に読み返さないから読むのがなんか恥ずかしいな。


05:28

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ