携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2011年01月24日(Mon)
【そういや+】
教えていただいたのとよそ様の日記とで知ったのですが、マイソロ3に出てくるのミトスじゃなくてユグさまらしいですね!
ショックだ!とか言ったらユグさまに殺されそうだから言えないけどショックだ!(二回も言ってる)
いやいやユグさまも好きなんだけどね。
そしてクラトスとの主従関係がありそうで超楽しみなんだけどね。
あれだよね。VSのダオスさまの位置にユグさまがいるってことだよね。
ロイドやディセンダーの味方をするクラトスさんに「裏切り者が」とか冷たく言うんだよね。ハァハァ!
そしてそれに主従が絡んだら、もう私萌えしねる。
実はコレットを狙う手先として送りこまれた謎の傭兵設定でもいいよ!なんというシンフォニア!
いやいや、あまり期待してはいけないよ。
人数多いから、クラトスとユグさまの関係性まで気にしてられなくて全く関わりイベントない可能性もあるってこともしっかり頭に入れておかないと、いざというときがっかりするからな!
でもユグさまといえばクラトスなんだよなあー。
ミトスだとジーニアスが入ってくるけど、ユグさまだと一番マーテル二番クラトスになると思うんだよなー。(執着する相手)
なにはともあれ楽しみです。
2月10日だっけ。もうすぐだよね。いやー日が過ぎるのは本当に早いなー。
新たなクラトスさんにきゅんきゅんしながら操作できる日ももうすぐだ。
ていうかリーガルはどうなったんだろう。
まじで出ないの?うそーん。



下ネタホモネタ注意。

今むしょうに読みたいもの。

1、タラシの技を駆使して思い切り強引にクラトスに迫るゼロスくん。
2、エロいリーガル受け。(嫌がってたらなおよし)
3、黒イドさまにピーをピーれてピーるクラトスさん。

どっかに落ちてないかな。すごく読みたい。
自分で書きたいというより読みたい。むしろどれも自分では書ける気がしねえ。
ゼロスくんがクラトスさんに迫って、クラトスさんが無表情ながら内心焦ってるみたいなのが読みたい。
ゼロスくん的にはクラトスさんが好きっていうより、ちょっとつまみ食い的な気分くらいの軽さがいい。躊躇も遠慮もなく思い切り追い詰めて欲しい。
クラトスさんはノンケだからひたすら嫌がって欲しい。はぁはぁはぁ。
リーガルは受けでエロかったらなんでもいいよ(おまえ……)
腕と一緒に脚も拘束されちゃって、正に手も足も出ない状況とかにされちゃえばいいよ。分厚い胸筋とかたくましい太ももとかをもみしだかれて撫でまくられればいいよ。
しかし残念ながら相手が思いつかない。リーガル受けって王道は誰になるんだろう。
ロイドかな。クラトスかな。ゼロスかな。
いっそヴァーリとか囚人×3とかでもいいんじゃね。×3はまずいかな。燃えるよね。
黒イドさまはなんなら殴って蹴って踏みつけるくらい激しくてもいいよ。ちょっとくらい血が出てもいいよ。どんな目にあわされてもクラトスさんは息子相手だし罪悪感があるから抵抗しないんだよ。
ぼっこぼこのずったずたにされて、それでも甘いことを言われたら喜んで癒されるんだよ。
なんというドメスティックバイオレンス。
たぶん頭の中が激しめのエロ脳になってるんだと思います。こういうときってほのぼのネタが全く浮かばないんだよなー。そして激しめのエロネタなんて浮かんだところで滅多に書けないからもどかしくて困る。
私にエロ書ける技術さえあれば!
あー読みたい読みたい。
エロと戦闘ってどうしてあんなに難しいんだろう。

07:51

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ