携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2011年01月28日(Fri)
【わあ】
6時なのにまだ暗いよー。
っていうか変な位置に月がまだ居座ってるんですけど。
いいのあなたそんな南の空の真ん中にいて。そろそろ太陽上がってくるんじゃないの?ドッキングしちゃうよ?
思わず太陽(天然無邪気)×月(けなげ乙女)な妄想を一瞬してしまいました。
うん、ちっとも萌えないよ!
天然無邪気もけなげ乙女も個人的には受け属性だからなー。
攻め属性×受け属性のスタンダードがやっぱり一番さ。
でも攻め属性×攻め属性とか受け属性×攻め属性は好き。
俺様×鬼畜とか、可憐×クールとか、無性にみなぎります。
乙女×無邪気も可愛いんだけどね。どうも少年同士なイメージがでてきて、ショタ同士は恋愛感情なしにきゃっきゃしてる方がかわゆくておいしい派の私としてはうまく萌えられません。
乙女(しかし見た目は立派な青年)×無邪気(しかし見た目は略)だったら超萌える。
そうか。とりあえず私は大人が好きなんだな。
青年×少年とか、少年×青年ならいけるんだよ。
昔は前者の方が好きだったけど、最近後者の方が好きです。
アンバランス加減がいい。
と、しょーもないことを色々語ったけども、以上の話はシンフォニアにはあまり該当しません。
シンフォニアは属性じゃなくキャラ萌えだからな!とりあえずクラトスがいてロイドがいてゼロスがいてユアンさまがいたら、なんでも萌えるよ!
ミトスもボータもジーニアスもリーガルも大好きさ!
レミエルだってマグニスだって、みんなみんな大好きさ!
……ちゃんと女性陣も好きですよ。あしからず。
レミエルさまといえば、地味にクラレミに取り掛かっています。
まだ序盤しか書けてないんだけどね。
書き上がるかわかんないけどがむばります。
その際は特殊も移さないといけないからそれもがむばります。
(まだ移してないのか)
つーか特殊の一部ってR15にしてるんだけど、あれ潔く18禁にしといた方がいいかな。
どうせエロくないしぬるいから15でいいやーって思ってたけど、ぬるくても性描写あるし、つっこんでる話もあるし、って考えるとなあ。
実はちょっと前に林間(あえて漢字変えてます)ものも書いてはいるんだけど、それをR15な特殊に置くのもどうかなあという思いで寝かせてもいるので。
コーナーを分けるか、すべて18禁にしとくか、それとも他の方法にするのか。
まったり考えたいです。
どうせクラレミはまだまだ書き上がらないしね。

06:09

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ