携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2011年01月31日(Mon)
【近所で】
猫同士が喧嘩している声がします。
うわー、混ざりたいー。
いや、混ざるっていうか間近で眺めたいー。
猫が怒ってる姿って大好きです。
しっぽは太くてふわっふわになってるし、背中ももっふもふだし、目は爛々としてるし、超かわいい!
さすがにとっくみあっての喧嘩はあれですが(怪我したら可哀想)牽制しあってる姿はほんとにたまりません。
以前たまたま見かけたことがあるんですが、彼らお互いに夢中で人が近づいても気付かないんですよね。
そのときはとりあえず割って入ったんですが、ああいう場合って気が済むまでやらした方が本当はいいんでしょうね。
野良だから縄張りのいざこざもあるだろうし。
とか打ってる間に静かになった。
どうやら本戦には突入しなかったもようです。
よかったよかった。

クラレミを書いていたらなんだか萎えてきたので、色んなサイトさんで萌えを補給しています。
クラレミは悪くないんだよ。
私の書くクラレミがいまいちなのが悪いんだよ。
せっかくクラトスさんが攻めなんだから、鬼畜っぽくいくぜ!と思った私が馬鹿だった。
クラトスさんを鬼畜で書ける能力があれば、うちのサイトはもっといかがわしいかんじのサイトになってるわな。うん。
鬼畜なクラトスさんとか素敵すぎるんだけど、いざ書くとなると難易度高すぎるよー。
とりあえずいい加減にこの、クラトスさまはエンジェルさまなの!!!脳をなんとかしたいです。
神聖化フィルターが外れないと、あんな話やそんな話が書けないよ!
せっかくあんな話やこんな話書きたいな〜期に入ってるのに、書けないよ!
仕方がないのでこのパッションを、BL小説を読むことで発散しています。
とても萌えます。
大満足です。
こないだまでは魔王萌えがきてたので、魔王ものばかり探して読んでたんだけど。
最近は王族ものが熱いです。
護衛×王族の長編を今読んでるんだけど、受けのいたぶられようが尋常じゃなくてとても素敵です。
そこまでやるか!ってくらい追い詰めていたぶって精神的にも肉体的にもぼろっぼろ。
しかも文章がうまいからすごく痛々しいのが伝わってきてもう!
しかし折れない。いくら廃人寸前まで追い詰められても、矜持だけはしっかり持ってる。なぜなら王族だから。
萌え!
どうやら私、誇り高いキャラが無性に好きらしいです。
プライドじゃなくて誇りね。誇りのため、祖国のためならプライドも自分の身も投げ捨てられるようなキャラ。
誇りとプライドは一緒の意味だよ、とか言わないで。
なんていうかこうおっきいものを大切にしてるっていうか、ううーん信念っていった方がいいのかな……。
とにかく萌え!!
おかげで珍しく受けキャラにきゅんきゅんしています。大体攻めの言動にきゅんきゅんするんだけどな。
ちなみにクラトスさんは誇り高かろうが低かろうが好きです。
むしろクラトスさん関係になると思考が停止するので「え?誇りってなあに?」みたいな状況です。
クラトスさんって誇りあるんですかねー。いや、馬鹿にしてるわけじゃなく素でわからないんだよ。
クラトスさんに関しては色んなことを考えすぎて、というか難しく考えようとしすぎて、なにがなんだかわからないんだよ。
未だに彼の考えも理解できないしなあ。
多分クラトスさんのことをこれほど好きでなければ(それが正しいか間違いかは別として)彼の考えとか行動の理由とかを理解することもできたんだろうけど。
シンフォニアで一番理解できないキャラはクラトスさんだよ。いやもう色んな意味で。
色々考えてみるけど、考えれば考えるほどわからなくなる。
まあそんだけクラトスさんがミステリアスで素敵ってことなのさ。
しかしネガティブ大罪人の彼には誇りはあんまりなさそうな気はするよ。
むしろロイドが誇りなんじゃないかな。
彼自信の中にはきっともう、そんなものはないんじゃないかな。
うーん。うーん。うーん。
まあとにかく、ロイドがいてよかったね!

21:49

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ