携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2011年02月05日(Sat)
【足がしびれた+】
猫に茶をぶっかけられて壊れてたはずのパソコンが生き返ってたよ!
いやーびっくりした。ぼろくて精密機械なのに、どうしてこんなにしぶといのこの子!
ちょうど壊れたときに書いたとおぼしき小説をひとつ見つけたから、アップしておきました。
すごくデジャヴを感じる作品で、読みながら戸惑いました。
これ散文に置いてあるやつとそっくりなんだけど。でも推敲したにしても細かい書き方が全然違うんだけど。ていうかどうして後半がっつりボツにしたんだろう。
と記憶を探ってたけど、なにしろ一年近く前の話だから覚えてるわけないよね。
たぶん書き上がった直後にパソコン壊れる→せっかく書いたのにショック!→仕方ないので記憶を辿りつつ一から書き直し→序盤で飽きる→もうSSとして散文に上げちまえー。
ってことだと思う。
他にも書きかけのマイソロ長編とかクラトスさんとゼロスくんの続きとか変な話とか色々戻ってきてくれて嬉しいような嬉しくないような。
マイソロ長編とかパソコンに入ってるやつよりポメラに入ってるやつの方が進んでる気がするよ。どっちにせよ止まってるから意味ないんだけどね!
でも書きかけのネタとか記憶に全く残ってないネタとかが見れたのはちょっと嬉しい。
なにはともあれ生き返ってくれてよかったよ。

生き返ったといえば、拍手を復活させてみました。
大分落ち着いてきて休止やら閉鎖の可能性は消え去ったので、まったり運営ながらそろそろ拍手欲しい(あつかましいな)
いや、やっぱり拍手って大事だよ。うちのサイトに来てなにかしら気にいってくださった方がいるんだーって実感できるし。更新したときに押していただけると至福だし。なによりやる気がでるし!
というわけで、よかったら押していただけると私が喜びます。
更新もしたいなー。
いや、さっきしたけどあれ昔書いたやつだし。
やはりクラレミを頑張って書くべきだな。でも千字くらいの短い山なし落ちなしけれど意味はある(と本人は思いたい)話をいっぱい書いてきゃっきゃもしたいなー。吸血鬼の続きも書きたいなー。
相変わらず書きたい話ばっかりいっぱいあります。
しかしマイソロ発売したらマイソロハァハァクラトスキュンキュン!モードに突入して日記しか稼働しなくなる可能性高いよなー。
ああもうクラトスさんってば本当に罪なお方!
とりあえずなにかしら書いてこようっと。週末ばんざい。



おおおおお!
いまマイソロ3のCMが流れたよー!テンション上がるよー!
ユーリ可愛いなー。あの人ってガイなのかな、それともフレンなのかなー。(見分けつけろや)ていうかクラトスさんは映らないのかよおおおお!
わかってます、メインディッシュは本編までお預けだよね。あああああ楽しみだあああああ。
つーかOPにクラトスさん出てくるのかなあ。出てくるといいなあ。テイルズってOPも楽しみのひとつとしてでかいもんなあ。
2のようなさわやか笑顔とかされたら死んでしまう。あんな余裕かつナチュラルな笑みなんて卑怯すぎる。可愛すぎて心臓破れる。
いや無表情でもクラトスさんは素敵だけど。もちろん怒った顔も至高さ。
VSみたいに戦っててもかっこいいけどね。ただもう少し大きく戦ってる姿を見せてほしか……いやいや贅沢は言うまい。
あんなアクロバティックな戦闘なら米粒サイズでも素敵さ。いやクラトスさんだからこそ米粒サイズでも素敵さ。
はっ。違うよ、クラトスさんの素敵さについて語りにきたんじゃないよ。
とにかくマイソロ3楽しみですねー。当日は仕事だけど、次の日は休みなのでじっくりプレイできそうだ。
当日はクラトスさんに会うまではきっと寝れないよ!序盤に出てきてくれるといいな!


20:34

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ