携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2011年02月06日(Sun)
【おや+】
もう8時じゃないか。いやー今日は頑張りました。
四時間くらいずっと小説書いてたよ。珍しいむしろ初めてじゃね!
よく集中力が続いたものです。
今ちょっと途切れたけどね。
ちなみになにを書いていたかというとクラトスとゼロスのホモ小説長編です。
うん。また新しい話に手を付けたんだ。ごめんね。
当初の予定では四話で終わるはずだったんだけど、どうしてだか今五話目を書いています。
ぐだぐだしすぎて長くなったんだよ。でもそろそろ終われるはずだよ。
よほどのことがない限り、完結はできると思います。
珍しく私にしてはホモホモした話なので、書いていてすごく楽しいです。
一話目があまりにも箇条書きすぎるので肉付けする必要があるのと、適当に書きすぎたせいで推敲が大変そうなのと、なぜかパソコンで書いてしまったので手作業で移すのがめんどくさいのとで、アップするのはもうちょい先になりそうですが。
しかしパソコン書きやすいな。
ポメラもいいけど、パソコンの方がいい。画面でかいし変換優秀だし。
まあ久々だからってのもあるんだろうけど。
ちなみにネタ作りと推敲においては携帯の右に出るものはいません。いませんったらいません。
さあて、休憩したから続き書いてくるよ。
書き終わったら小ネタアップしにくるよ。
お礼もそのとき言うよ。
とりあえず書いてくるよ!



なんとか今日中に終わりました。
このまま手直しまで進めたいところだけど、もはや日付が変わりかけてるから難しいかな。
ちなみに最終話が長くなりすぎた気がするので、もしかしたら全六話になるかもしれない。
これだから計画性のない人ってやーねー。
削れる場所がありそうなら削ります。というか後半息切れしすぎて読み返すのがおそろしいわ。
近いうちに更新できるといいなあ。
そして魔剣士スキーさんに読んでもらえるといいなあ。

拍手押してくださった方、ありがとうございました!
早速押していただけてめちゃくちゃ嬉しかったです!珍しくやる気がみなぎっているのは、間違いなくいただいたパチのおかげです!
連打くれた方も超ありがとうございます!ラヴ!
あー、しかしやっぱりいいなー拍手って。癒されるなー。
しばらく外してたから、なんかよりありがたみを実感しました。
まじで拍手発案した人って天才だよなー。
人様のサイトで押すのも大好きなので、余計にそう思うよ。

返信不要でコメントくださった方もありがとうございましたVv
すっごくすっごく嬉しかったです!無駄なんかじゃないですよ!秋彦さん素敵ですよね!みなぎります!

そしてレスは追記にて〜。

[追記を読む]
20:44

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ