携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2011年02月07日(Mon)
【すでに】
眠いよう。小説の推敲とかしたかったけど今日はもう無理かもしれない。
あ、ポメラ整理してたら以前ボツにした小説めっけたのでアップしてみましたー。
これはあれです。
アンケートの御礼小説で、一位二位三位のキャラの話を書くぜ!と思って書いたやつです。
ユアンさまがせっかく二位だったのに扱いが不憫すぎてボツにしたんだぜ。クラトスも一位なのに出番が少なすぎたんだぜ。
なのでアップするつもりはなかったんだけど、今になると別に出してもいいんじゃねな気分になったのでのせてみた。
おかげでユアンさまが財布落とす話が2つになっちゃったよ。
これまたデジャヴすぎるけど気にしない!
どうしてもユアンさまに財布を落とさせたかったんだろうなあ。財布落とすシーンだけ流用だもんなあ。どんだけユアンさまの財布落とすネタが気に入ってたんだ、当時の私。
とりあえず今後はボツにしたからって、ネタを他の作品に流用するのはやめようと思います。
時間が経つとボツった作品でもホイホイ出しちゃうからな。
気を付けないと内容かぶった小説がいっぱいになってしまうよ。ただでさえ似たりよったりなシチュばっかり書いてるというのに。
ちなみにこの話は確か天然たらしのロイドくんに、ちょっとたらされかけるユアンさまが書きたかったような記憶があります。
だから拾いもののユアンさまよりちょっと反応が素直ですね。
拾いもののユアンさまは財布拾ってもらっておいてなんかキレてる上に、お礼言ってないのに礼は言った!とか電波なことほざいてるもんね。
うん、ごめん。私が素で間違えただけです。
わりと早い段階で気付いてたんだけど「まあ、ユアンさまだし勘違いすることもあるよな」ってことでそのままにしてます。(最低だなおまえ)

しかし眠いな。よし、顔を洗ってこよう。


21:30

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ