携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2011年02月08日(Tue)
【目の前で+】
あくびをされたらつい指つっこんじゃうよね。
ぐーぐー寝てたら猫が起こしてくれました。
たぶん腹減ってるんだろうけど胸の上に座り込まれたら起きるに起きられないんだじぇ。



知らない歌ばかりなら知ればいいんじゃない!
ってことで、DAMに入ってるボカロ曲を聴いています。
いざ色々聴いてみると知らなかっただけでいい曲多いなー。
最近のお気に入りはFire◎Flowerです。
あまりに好きすぎてずっとリピートしてます。一昨日くらいに聴きはじめたけど、多分もう百回は余裕で聴いてる。今も聴いてる。
ちなみにclearさんバージョンです。
この方の声よすぎる。綺麗だなー。イケメン声だなー。うまいなー。うっとりだなー。
あと闇色アリスとかあなたの歌姫とかイケ恋歌とか愛言葉とか1925とか好き。
1925はゴムバージョンをにやにやしながら聴いてました。(今はFire◎Flowerばっか聴いてるから過去形。近い内にこっちもリピートしまくってやる)
イケメン声すぎてきゅんとするよりにやにやしてしまうよ。ところどころ入る合いの手がかわゆくてさらににやにやしてしまうよ。

バトンありがとうございましたー!
残念ながらあのバトンをクラトスさんで答えたことがあるので、涙を飲んでスルーさせていただきます。
まあクラトスさんの愛を語るバトンなら、ぶっちゃけ何回答えてもよかったんだけども。
毎回同じ答えでもノリノリで回答できる自信があります。だってクラトスさんだもの!
どこが好き?→全部好き!みたいな面白みのない答えしかできないから見てる側としてはつまんなそうだけど。
でもクラトスのどこが好きかって本当に難しい質問ですよね。
ありすぎてあげるのが大変!
そういやちょっと前にクラトスさんの萌えポイントあげるぜ!っつって百項目あげたこともあったなあ。
さくさく百個出てきたから、実際二百三百じゃ済まないんじゃないかなあ。クラトスさんの魅力。もはや無限大だよ。
あえて一番好きなところを一個!とか言われても絶対答えられないもんなあ。
顔も好きだし髪型も好きだし体型も好きだし服装も好きだ。性格だって好きだし生きざまだって好きだ。なにからなにまで大好きだ。
あーなんであの人ってあんなに萌えの塊なんだろう。
クラトスさんのこと考えてると、きゅんとなってにへらってなってほのぼのしてだけど切なくもなって、もう大変。
思えばこの切なくなる辺りが曲者なんだよな。クラトスさんって強くてかっこいいくせになんか切ないよね。
不憫とか可哀想とかじゃなく切ない。同情するようなことはないのになんだか切ない。
可哀想ってかんじじゃないんだよな。本人がいたって平静だから。そこがまた切ない。
絶対あの人自分のことを可哀想とかって思ったことないよね。常に人のことばっか考えてそうだよね。
萌えと同時になんか常に切なさが漂ってるんだよ。そこはかとなく切ない。自分でもなにが言いたいのかよくわかんないけど、なんか切ないんだよ!
あの不器用な生き方とか、彼の長すぎる人生の内で幸せな時間の短さとか、責任を全うする潔さと強さとかがすごく切ない。自分を大事にしないところとか、考えてるとムカつくくらい切ない。そしてそんなところがすごくすごく好き。
あーもうクラトス大好きすぎる。
なんであんなにかっこいいんだ。
なんでだ。どうしたらいいんだ。


07:29

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ