携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2011年03月08日(Tue)
【そういえば】
まだ行ってませんミブナの里。
なんか色々想像してるだけで楽しすぎる。
クラトスの依頼ってことはロイドたちかな〜。わくわく〜。
ミブナの里って、ちょっとミズホの里に似てるよね。(頭文字との里だけだけど)
しかも精霊との交流があるってことは、しいなかもな〜とか思ってみたり。
しいながいる場合=ロイドたちもいる可能性が上がるわけだけど、忍者繋がりですずちゃんが一緒にいるかもしれないし、精霊繋がりでクラースさんといるかもしれないし(そもそもクラースは出てくるのか)
わくわくするのが楽しすぎて依頼がなかなか受けられないよ!
クラトスさんのスキットも楽しみすぎてもったいないよ!
こんなだから進みが遅いんだな。
あまりにも遅すぎて、よそ様の楽しいマイソロプレイ記が読めないことが一番切ないです。
あまりにも読みたすぎてちらっちらっしながら読んで、クラトスの名前が出てきた途端に目をそらしてたりします。(なんか失礼だな)
いや、だって展開とか内容を知らない方がなんかいざそのイベントが来たときテンション上がるし楽しいんだもん。
散々自分の日記ではネタバレしといて、自分はネタバレに敏感とかね。うん、ワガママな人なんだ。ごめんね!
クリアした暁には色んなサイトさまの日記遡って、思う存分プレイ日記読んでにこにこするんだ〜。楽しみだな〜。
早くクリアしたいけど勿体ない。ああもうこの性格なんとかならんもんかな!

拍手ぱちぱちありがとうございますー!
レスは追記に置いています。

[追記を読む]
07:52

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ