携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2011年03月09日(Wed)
【がびーん+】
今日久しぶりに社長に会ったんですが、私を見ての第一声が
「あれ?太った?」
でした。
「太ってないですよ!」
って言ったけど、よく考えたら確かにちょっと太った気がするわ(言われる前に気付けよ)
最近移動が自転車から完全にバイクに変わったからな〜。
なんで太らないんだろうって不思議に思ってたけど、そうか。太ってたんだなやっぱり。顔が丸くなった気がしてたんだよ。
明日から自転車生活に戻ろうかな〜と思いつつ、夜中にえっちらおっちらチャリこいで帰るのもしんどいよなあ。
早く帰れる日だけ自転車にしようかな。でも早く帰れる日こそバイクでさっと帰りたくなりそうだしな。
人間、一回楽を覚えるとだめですね。どんどん堕落していくよ。
ちなみに今日は上司の代わりに県外である会議に行って来たんだけど、朝顔出ししたときになぜだかお小遣いをもらいました。
なんかうまいものでも食えよ、って言ってたけどこんなこと初めてでちょっと怖いんだけど。
なんでだろう。昨日仕事終わって帰って、今朝家をまた出るまで8時間しかないような無茶苦茶な仕事のさせかたしたことを、ちょっと悪いと思ったのかな。
別にいいのに。飲みに行ったときとか帰宅後4〜5時間後に出勤なんてよくあるから慣れてるんだぜ!
さすがにたびたびだと嫌だけど、たまになら平気さ。
まあ、ありがたくもらってそのお金で職場の皆にお土産買って帰りました。
明日食べるのが楽しみだな〜(そんなだから太るんだよ)
……とりあえず今日は踏み台昇降運動と腹筋背筋して、更新できそうならして、10時には寝ようと思います。
あと1時間しかないな。とりあえず昇降してこよう。



更新しました〜。
今回の話も前回同様、いったんがーっと書いてから徐々に修正加えつつアップしてく形をとってるんだけど。
なんというか、前回切る場所を少し間違えた気がしないでもないですね。
いまいち切れ目がないのでどこで分けていいか困ります。いやある意味切れ目だらけなんだけど、こう話の起伏がないというか……まあいいや。
徐々にクラトスさんがゼロスくんを意識し始めました。まああの辺は全部回想なわけだから実際はとっくにデレてるわけだけども。
どきっ!回想だらけの小説!なんで時系列がわかりにくかったらごめんね。
一応全力は尽くしてみたけど、あれ以上はどうしようもなかったのです。
とりあえず今日はもう寝るよ。予定より一時間オーバーしてしまったんだよ。
おやすみなさいー。


21:01

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ