携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2011年03月20日(Sun)
【そういやー+】
小説ページ移転したときに放置した小説類、まだ移してないわ。
いい加減やらないとな〜とは思ってるんだけど、すごく面倒くさ(黙れ)
置き方もなー。決めてないしなー。
もういっそIFも特殊ページにまとめた方がいいかなーと思うんだけど、パロパラ系なんて説明も見たくないよ、な人がいた場合なんか申し訳ないから隔離しときたい気もするし。
置くなら
・ちょっと変な話。
・IF
・エロ
の順番にしたいからエロ見たい人がスクロールするとIFのタイトルやらなんやらが見えちゃう。
かといってIFを一番下にしたらパラパロ好きの純粋なお嬢さんに無理矢理だとかなんだかのあれな表記を見られてしまう。
ああああ悩ましい。
IFとかその内もっとあれな話も書いて置きたいから、やっぱり隔離するべきなんだろうか。
わからん。全くわからん。
吸血鬼の次の話ができるか、クラレミができるかするまでには決めておきたいです。
その前に天使さま終わらさないとな。
短編も書きたいじょー。



そういえばうっかり私、セフィロスさまの強さを目の当たりにしてしまいました。

〜ドラゴンが現れた〜
ドラゴン『火炎攻撃』
セフィロス『0ダメージを食らった』
セフィロス『通常攻撃』
ドラゴン『3000ダメージを食らった』
ドラゴン『火炎攻撃』
クラウド『500ダメージを食らった』→『あっさり死亡』
セフィロス『アレイズ』
クラウド『復活』
ドラゴン『火炎攻撃』
セフィロス『0ダメージを食らった』
セフィロス『通常攻撃』
ドラゴン『3000ダメージを食らった』→『死亡』

って、強すぎんだろ!クラウド超空気!足引っ張れてすらないよあれ!死んで即アレイズかけるセフィロスさま華麗すぎんだろ!しかもダメージ全く食らわないのかよ!!
あまりのことに驚愕したよ!さすがはラスボス!チートすぎんだろ!
いやはや、下がっていろとか言いながら後ろでファーストエイドばかりかけていた某傭兵さんとは格が違いますね。
某傭兵さんも中ボスや隠れボスとして何度も立ちはだかったはずなんだけどね。
あれぇ、おかしいなあ。
いやいや違うよ、某傭兵さんはとても強いけど手を抜いていたんだよね。わかってる。
本気になればあんなごついだけの初期ボスなんて3秒で倒せたんだよ。
だってあの人クルシスの幹部だよ!古代英雄の一人だよ!天使さまだよ!
なにが言いたいかっていうと、やっぱりクラトスさんは素敵だなってことです。
うっかりセフィロスさまの「故郷がない」発言を見てときめいたって、私の頭の中はクラトスさん一色なんだからね!
しかし暗くてクールで裏やら陰のありそうな美形って、なんでこんなに素敵なんだろうな。
セフィロスさまも、見たことないけどヴィンセント氏も素敵だなあ。
一番素敵なのはもちろんクラトスさんなんだけど、いい加減くどくてもういいよって思われそうなので言わないでおくよ。
(十分言ってるから)

拍手ぱちぱちありがとうございます!
レスは追記に置いてます〜。

[追記を読む]
07:49

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ