携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2011年03月23日(Wed)
【虎視眈々と】
助言するタイミングを計っていたのに、気付いたらニブルヘイムを通り過ぎてしまってました。
仕方ないからもうストレートに
「キャラ仲間に入れ忘れてるよ」
って言って引き返させたよ。
しかしヴィンセント氏を仲間に入れるの結構大変ですね。
わかりにくい手紙探してわかりにくい暗号探してやりにくいダイヤルロック回して、ようやく仲間に入るのかよ!
なんなんだ。ヴィンセント氏は大事に隠された宝物かなにかなのか。
さすがはイケメン。扱いと難易度が違いますね!
シンフォニアでもそういやクラトスさんを最後仲間に入れれる確率9分の1だったりするもんね。
いやー美形ってお高いなー。
クラトスさんといえば、ヴィンセント氏とクラトスさんと、セフィロスさまとユグドラシルさまって若干キャラ似てませんか。
なんか罪だかなんだか言いながら色々後悔してるクール美形と、
ちょっとイッちゃってるマザコンなラスボスを見てあの二人が浮かびました。
浮かんだっていうか常に考えてるから連想されただけなんだけどね。
暗い美形とイッちゃってる美形はいつ見てもおいしいです。
なにはともあれヴィンセント氏は無事に仲間になりました。
これでたまに戦ってるところとか拝めるようになったよ。
いやーよかったよかった。


18:46

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ