携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2011年03月31日(Thu)
【ふんふん】
こーしんしましたー。
予告通り短いのです。
とりあえずいくつかお題を設定して千字以内を縛りに書くかーと思って書いたんだけど。
初っぱなから千字越えてしまいしょんぼりです。
まあそういうこともあるある。
まさかロイドくんに好かれてるなんて夢にも思わない天然なクラトスさんが好きです。

以前1週間くらい費やして、それでも読み終わらなかった超長編WEB小説の再読を始めました。
文章力があって話もうまくてキャラも魅力的ですごく面白いんだけど、いかんせん長い。長すぎる。
いくら読んでも読み終わらないくらい長いのは嬉しいんだけど、あまりの長さに一度脱落してしまったんだな。
とりあえず最初からまた読み始めたんだけど、やっぱり面白い。
第一部を読み終わるのにすでに3日費やしてしまったけど、めちゃくちゃ面白い。
こんなに面白くてこんなにうまくてこんなに長いとか、この方いったい何者なんだろう。
プロではないのかな。さすがにプロならこんなにWEB小説に時間費やしてらんないよな。
正直プロになってもいいと思うんだけどな。本になったら普通に買うよ。
今度こそ最後まで読むぞー。と思いつつ、永遠に読み終わらなくてもいいやな気分です。
長くて好きなシリーズほど、読み終わっちゃうのがもったいない。

21:31

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ