携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2011年04月03日(Sun)
【昨日】
マイソロ3のCMを見ました。
相変わらずテンション上がって嬉しかったんだけど、そういえばいまだにミブナの里前で放置してるんだよな。
どっかで見たんだけど、マイソロって3でおしまいらしいですねー。
当初からそういう予定だったとか。よほど好評なら続編出るかもだけど、期待はできないとか。
つまり最悪の場合、これが最後のクラトスさんが出てくるゲームになるのかなー。と思った途端にもったいない>やりたいモードになってしまいました。
マイソロが出なくても他の派生ものが作られるかもしれないけど。だがしかしそこにクラトスさんを出してもらえるかどうかわかんないし。
そう考えるとやりたいのにやってしまうのが惜しい気持ちでいっぱいです。
貴志先生とか京極先生の新刊を新しい本が出るまでは読まずにとってあるのと同じような心境だよ。
まあクラトスさんの場合はまだやりこんでないゲームもあるしOVAとかうまくすればシンフォニアリメイクとかもいつかはあるかも!ってことでそこまで切羽詰まってはないんだけどね。
もったいない>やりたいの>も限りなく≧に近いくらいのやりたいっぷりだし。
そんなわけでそろそろミブナの里にも行きたいです。クラトスさん焦らすのもいい加減にしろよってかんじだしね。
本人があまりに唐突に里行きを提案したので(しかもまるで親切であるかのように装って)より焦らしたくなっちゃうんだよ。
素直に「仲間に会いに行きたい」って言えよ。このツンクーめ!
(ツンツンしたクール)
せめてファラかコハクを連れていくのなら、本当に親切心だと思えたのにね。
明らかにクラトスさん行きたいだけだよね。そうか、そんなにロイドに会いたいか。
可愛すぎるよ父さん!

08:17

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ