携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2011年04月06日(Wed)
【最近】
某有名ジャンルのサイト巡りが楽しいです。
サイト巡りっつっても、まだ二件くらいしか読んでないんだけどね!
とあるカプの関係性やらキャラの性格やらが好みすぎる。
殺伐いいよ殺伐。もっと殺意たっぷりに相手を憎悪して殺しあってくれたまえ。
まあ原作知らないんだけどね(最低)
わりと知らないジャンルでも小説読むの好きです。うまい方が書くと知らなくても萌えるしキャラに好感もてるからすごいよね。
そして一応ビジュアルは頭にあったんだけど(有名ジャンルだから見かけたことがある)カプの二人を逆に認識していたことについこないだ気付きました。
なるほど、このチャラチャラした見た目のが攻めだったのか。この人が受けキャラかと思っていたよ。性格的に。
二次って元々皆が知ってる!ってのが基本にあるから外見描写はほとんどされないもんね。
せいぜい整ってるとか髪が黒いとか目が鋭いとかそんなだからなかなか判明しなかったんだよ。
たぶん原作見ても萌えるんだろうなーと思いつつ。最近本があんまり読みたくない期ぽいので買ってもなかなか手付けないだろうなーと思うとためらう。
ネット小説はばりばり読めるんだけど、本に手が出ないんだよな。
その内ちょう読みたい!ってなると思うから、そうなったら購入も考えてみたいと思います。
その前に買って放置してあるマ王も読みたいしな〜。
某キャラの手がちぎれたシリアス展開で放置中だから不憫すぎる。
早くほのぼのなおまえらに戻れよ!と思いつつ。友達いわくシリアス展開はわりと長く続くらしいので胸が痛みます。
シリアス切ないの大好きなんだけどね!胸が痛みつつにやにやするけどね!(最低)

ファンダムをすごくやりたいな〜な気分です。
たぶんこないだ古代話書いたからかな。古代英雄大好きすぎるけど露出が少ないから淋しい。
古代ゲーム出してほしい。ミトス主人公で彼らの奮闘を描いたゲームなら、どんな形態でもいいから!
なんなら苦手なガンアクションでもいいよ(銃キャラいねぇよ)
クラトスいるなら苦手な落ちゲーでも格ゲーでもシューティングでも頭脳ゲーでもなんでもいいよ。
いや、頭脳ゲーは無理かな。頭の悪さのせいで話進まないとかクラトスさん見れないとかなったら泣く。
他なら練習してる間になんとかなりそうだからがんばる。
あああしかしクラトスさんとポーカーやりてえ。本当はどんじゃらがやりたいんだけど、出てないもんね。二人きりでポーカーできるのは死ぬほどおいしいけど、皆でキャッキャどんじゃらもやってほしかった!
そしたらクラトスさんの好物も判明したのにね。料理に選ぶ食材で多少はわかるとはいえ、もっとこれか!ってわかりやすく知りたかった。ユアンの林檎レベルで知りたかった。

拍手ぱちぱちありがとうございますー。
レスは追記にて!


[追記を読む]
07:29

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ