携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2011年04月07日(Thu)
【けもー】
友達にFF7の話を振ってみたところ、案の定プレイをしていました。
当然のようにヴィンセント氏もパーティーインしてたらしいんだけど、リミットで獣人化するからリミット技封印してた。獣人化した方が強いけど見た目が美形じゃなくなるのがいやだ!とのたまっておられました。
えーそうかなー。
初めて見たときは「氏がばけものに変身してる……!」ってびっくりしたけど、すごい勢いでHP回復するし強いしでいいと思うんだけどなー。
確かに美形でなくなるのは惜しいが、あの獣人もかっこいいしヴィンセント氏だと思えば十分萌えられるよ!
ていうか氏ってば、あんな低血圧そうな暗そうな美形なのに、獣人化するとかおいしすぎんだろ。
別に獣人萌え属性はないけど、あのヴィンセント氏が獣人化することには萌える。
いかにも獣化しそうながっちりむさい男じゃなくて、どっちかというとそのまま吸血鬼にでもなりそうなヴィンセント氏だから萌える。
体が変化すると精神にも多少は変化あるんだろうか。荒々しくなったりするんだろうか。ハァハァ。
獣人×クラウドとか魔物×獣人とかありそうだ。ぜひ読みたい。
萌えるキャラが変化すると、萌える幅が広がるからおいしいよね!
クラトスさんも変身はしないけど天使だのクルシスだの騎士だの古代英雄だの父親だの色々な彼の存在を明かしてくれたので、どれもおいしく激萌えさせていただいてます。
どうせなら最後にパーティーインしたときは、天使化して戦ってくれたらもっとよかったのに。
コレットができてるんだから可能だと思うんだけどな。
羽根ひらひらさせながら戦うクラトスさんとか見たら、興奮しすぎて鼻血吹くかもしれん。
かわいい。かわいすぎる……!
シンフォニアリメイク時には、ぜひともプラス要素として入れてほしいものですな。


07:21

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ