携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2011年04月12日(Tue)
【9日ぶりの+++】
休みです。
わーい!めいっぱいぐだぐだするぞー!
昨夜帰宅したあとにちょっとマイソロ3やったんだけど、クラトス操作がへったくそに戻っていてなんかもうすいませんってかんじでした。
約1ヶ月ぶりくらいだもんなー。
焦らしプレイおいしいですとか言ってらんないよなー。
そろそろミブナの里に行こうか!と思ったんだけど、もうちょっとちゃんと操作できるようになってからじゃないと父さんが恥ずかしのでもうちょっとしてからにするよ。
だって鳥とかカエルとかにことあるごとに攻撃食らいまくってんだぜ!息子にこんな恥ずかしい姿見られたら父さん泣いちゃう!
……いや、羞恥プレイもそれはそれで(黙れ)
どうせなら回復せずにしばらく戦って、前屈みにぐったりするクラトスさんを眺めてにやにやしようかと思ったけど
レベルが高いから弱い敵にいくら攻撃食らってもあんまりHP減らないのね。残念!
もっと強い敵のところでやらないとだな。
クラトスさんがぐったりしてると可哀想なんだけど、それ以上に可愛すぎて悶える。ハァハァするよこんちくしょう!



冬のサクラを観てました。
兄が録画してたやつなんだけどいざ見ると面白いですね。
旦那のヤンデレっぷりと家庭内ストーカーっぷりが最高です。
あの笑顔とかふいに現れるところとかいきなりキレるところとか怖すぎる。
何度も「こえーよ」と言いつつにやにやしてしまった。
全話一気見するぜ!と思ったけどよく考えたら9時間くらいかかることに気付いてとりあえず4話でやめておきました。
水戸黄門でも観ようっと。
最近あんまりテレビ観てなかったけど、ちゃんと観るとやっぱり面白いですね。
兄の録画リストにちょっと前の月9が入ってたのもぐっじょぶだ。
あの上戸彩が出てたやつ。
面白かったし萌えたからまたその内観たい。



マイソロ3をやりつつクラトスさんをたくさん観察してました。
ちょっと強い敵のところにディセンダーと二人で向かわせて、ばっちりHP削ってやったぜ!
左手前にたらしてぐったりしてる姿が死ぬほど可愛いぜ!まじたまんない!
走らせてはぐったり、走らせてはぐったりを何度もやりました。そんなことをしている間に絶賛レベル上げ中の主人公が死んでたけど気にしないよ!
戦闘終わった後もゆっくり回るクラトスさんの全身をいたる角度からじっくり眺めてはにやにや。大満足さ!
ぐったりしつつ肩で息してる姿が最高!可愛すぎるよクラトスさん!剣を鞘におさめる余裕すら残ってないんだよ。まじでたまんないね!
こういう虫の息のときにユグさまとかダオスさまとかが現れて、
「いい様だな」
とか見下すかんじで言ってくれないものか。
いや、マイソロ3での彼らの関係性知らないんだけどさ。
なぶられるクラトスさんとか興奮するよね!
しかも別にユグさまとかダオスさまは手を下してなくて勝手にその辺の敵にやられかけてるところにたまたま出くわした的な。
クラトスさんは満身創痍で身体中痛いし辛いんだけど、平気な顔を繕うんだよ。
ユグさまに「治してやろうか?」って言われるんだけど「結構だ」って断るんだよ。
いや、マイソロ3の彼らの関係性知らな(略)
人間嫌いのユグさまと人間の肩もってるクラトスさんだから、ぎすぎすしてるといいなー。
ああ萌える。天使族萌える。
ちなみに弱ってないときの堂々とした立ち姿も大好きです。かっこいいよね!
走ってる姿も好き。マントがなびいて可愛い。
そして下から右斜め上に走らせると、走ってるクラトスさんの可愛い尻が拝めるんだよ!気付いてから何回も繰り返してしまったよ!可愛いよ尻!
どうせだったら移動キャラも変更できたらよかったのにね。ディセンダーじゃなくてクラトスさんでダンジョンの中うろうろしたかった。
人数考えると無理があるんだろうけどさ。



今日の夕飯は刺身でした。
兄が釣ってきたやつだから新鮮でおいしかったよ!
魚は刺身>焼き>煮物の順番で好きです。
むしろ煮物はあまり好きではないので、夕飯に出てきても私の分だけ用意されないことがたまにあります。
出されたら食べるんだけどね。昔は全く手を付けなかったけども。
刺身は刺身っていうかワサビ醤油が大好きです。
刺身自体も好きなんだけど、なんならちくわにワサビ醤油とごはんでも幸せになれるくらいワサビ醤油好き。
ワサビたっぷり入れて醤油をどろどろにして食べるのが好き。
ちなみに白身>赤身派なんだけど、クラトスさんがまぐろ好きっぽいので寿司とかで出てきた場合はまぐろは最後の方まで残して食べるようになりました。
うん。食べ物も好きなものは最後に派なんだ。
皆が肉派ななか、おにぎりに一人だけ(だよね?)魚入れるクラトスさんが可愛くてたまらん。
やっぱり歳がいくと和食っぽい方が落ち着くんだろうか。(失礼だよ)
クラトスさんの料理風景とか食事風景見てみたいなー。
どっちも黙々とこなすんだろうなー。
リフィル先生の料理とかコレットの料理を食べたときにスキットが出てくる辺りを考えると、わりと食べることは好きなんじゃないかなーと思います。
天使だから別に食べなくても生きてけるけど、それじゃ味気ないしね。
ただおいしくてもいい反応はあまり見せそうにないので、作る人にとってはいい食べ手ではないよね。
ロイドとかジーニアスとかコレットとかはおいしいものは褒めつつにこにこしながら食べそうだ。かわゆいのう。
しかし控えめに一言褒めるクラトスさんとか想像すると萌えるよね。
いかん、クラトスさんならなにしても萌えてしまう病気にかかった気がするよ。(前からじゃね)


08:59

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ