携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2011年04月17日(Sun)
【にぇむい】
そういえば冬のサクラ見終わりました。
死ネタだけど前向きな終わり方だったんじゃないかなー。
病気ネタ死ネタは鬱々どろどろしてると気が重くなるので見たくなくなるのですが(ドラマの場合)登場人物が前向きだとさらっと見られていいです。切ないけどね!
病気ネタといえば今期のドラマのグッドライフが気になります。
父と息子で究極の親子愛!とか宣伝されたら見ざるを得ないじゃーないか。
見たいなーと思うドラマがあってもその時間家にいなかったり、いてもすっかり忘れて別番組を見たりするやつなので、最近はばっちり録画予約をし始めました。
水戸黄門の再放送とか毎回録画して見てるよ。
助さんも角さんも弥七もかっこいいよね。
時代劇は着物やら固い口調やら殺陣やらあ〜れ〜おやめください〜(未遂)シーンやらがよく見れるので、個人的には萌えの宝庫です。
もちろんクラトスさんの着物姿も大好きです。
袴かわゆいよ袴。
できれば着流し姿も見てみたかった。襟元緩めた着流し姿とか見せられたら鼻血噴出しちゃうよ。足ちらもやばいよ。
だがしかしストイックなクラトスさんだから着物だって着崩さず袴だって欠かさず着用するんだよね。
そういうかっちりなところがまたエロいんだよね。うん。わかってる。
かっちりなくせに通常服でチラリズムなところとかもとてもいやらしいと思います。
やたらとぴったりしてるところとか、騎士服でベルトまみれなところもいやらしい。
どれも本人は全くいやらしいと思ってなさそうなところがまたいやらしい。
あんなエロい服を当然のように着こなすのに、そのくせ水着は着たがらない慎ましやかなところが大好きです。
見せたいのか見せたくないのかどっちなんだ!ぶるぶる!
ストイックぶってるくせに、至るところで色気振りまいてるクラトスさんの天然エロスっぷりにもうどうしたらいいのかわかりません(病院行ってこい)

07:50

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ