携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2011年04月20日(Wed)
【ひもじい】
お腹ぺこぺこのぺこちゃんだ!
ってのは某ジャンルの自称神の迷言なわけだけども。
ぺこちゃんって一体いつからできたんだっけ。あの時代にもういたんだろうか。いたとしてもいなかったとしても、どっちにしてもあの台詞はどうかと思うよ榎さん。
なんて下らないことを考えつつ空腹です。
晩ごはん食べたいけどどうやらまた兄が釣りに行っているらしく、帰宅するまで食べられない模様。
ていうか帰宅したあと魚捌いてたら、一体ごはんはいつになるんだ!
仕方がないので上司にもらったお菓子食ってます。
大好きなんだけど最近見かけなくなって食べれないってことをこないだ熱く語ったら、そのことを覚えてくれてたらしくわざわざ買ってきてくれたんだよ。
やっぱり美味しいよウメトラハニー。
しかし梅だから腹の足しにはならないな。ああひもじい。

自分の遍歴をなんとなくつらつら回想してたら、基本的にジャンルはまりたて当初は好きキャラ×主人公にはまるんだけど、次第に好きキャラ×他のキャラに萌えが移っていくことに気が付きました。
基本的に好きなキャラは攻め派で決まってるんだけど。
初めは王道、徐々にちょっとひねたカプにハマるみたい。

ジャンルその1、
俺様攻め×無邪気受け(王道)

俺様攻め×野良猫受け(普通)
↓(浮気)
俺様攻め×素直受け(超マイナー)

ジャンルその2、
偏屈攻め×鬱受け(王道)

傍若無人攻め×偏屈受け(そこそこ王道)

ジャンルその3、
へたれ攻め×天真爛漫受け(王道)

へたれ攻め×ツンデレ受け(そこそこ人気)

みたいな!
書いてて思ったけど、ジャンル2は明らかに攻めが受けに変わってましたね。さーせん。
ちなみにジャンル1は2番目のカプが最愛でした。3番目のカプはつまみ食い的なかんじだったんだよ。
こう考えると昔はまだカプにこだわりがあったんだなー自分。
雑食は雑食だからなんでもいけたんだけど、このカプが最愛!ってのがあったもんな。
今じゃすっかりクラトスさんがいればなんでもおいしいです状態になり下がってしまったよ。
いや、その中でも親子とかゼロスとかユアンとかが好きなんだけどさ。一個に絞れって言われても無理だ。無理無理。
カプじゃなくても萌えるもんな。なんならゼロスとユアンが付き合ってて、その横にちらっとクラトスさんがいるだけでも萌える。
誰もカプってなくて、四人でどんじゃらしてるだけでも萌える。ちょう萌える。
その内に「このカプが最愛!」ってのが決まってくるかもしれないけど、今のところはまだそんな傾向が見られないので(書きやすいカプはあれど)決まるまでは色々と書こうと思います。
もうここまできたら決まらない気もするけどね。
誰も彼も魅力的で可愛くてかっこいいから、もう皆でキャッキャしてたらそれでいいよ。
たまにくっつけてニヤニヤウフフするくらいが丁度いいのかも。
あーお腹すいた!
語ってもやっぱり空腹は紛れませんね。
しかしシンフォニアキャラたちのことを考えたら腹は減っても胸はいっぱいです。
どいつもこいつもかわゆいのう。
個人的にはゼロスとユアンの絡みとかが最近とても見たいです。別にホモってなくていいから、二人で会話してるところが見たい。
見たい見たい。


20:12

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ