携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2011年04月22日(Fri)
【クラトスさんを】
一位のまま、ゼロスにフラノールまで付いてきてもらうことって可能なんだろうか。
別に悪い選択をした覚えもないのに、これまでゼロスがフラノールに来てくれたことが一度もありません。
なぜならクラトスさんが一位だから。
ゼロスの好感度が下がるってわかってても、クラトスなんて信じるのかよ、放っとけよ、な助言は聞き入れられない!
あれをゼロスの意見に賛同しときゃ、可能性はあがってくるかもしれないけどどうしても無理だ。
そんな私のようなプレイ方法でも、ゼロスくんにフラノールに来てもらうことはできるんだろうか。
ゼロスとクラトス以外のサブイベントとかフィールドスキット無視して、嫌われる選択しまくったらなんとかなるかな。
コレットはどうしても二位くらいに来てしまうと思うので、せめて三位、いやこの際四位でもいい!
しかしクラトスルートまっしぐらのときにフラノールにすら来てくれないゼロスもそれはそれで萌えるんだけどね。
そうか。そんなにクラトスが嫌いか。にやにや。
クラトスを擁護する言動に苛つくあたりガチだよね。
けど謎の通信には応じてあげてる辺り優しいよね。
ゼロスはクラトスにツンツンしながらなんだかんだでいい子だし賢い人なので、仲間になったらそれはそれで仲良くなれたんじゃないかなあと思います。
いやホモ的な意味合いではなく。
裏切り者の辺りは同族嫌悪だし。父親のくせにってのも、旅をしていく内にクラトスと人となりを知って仕方ないなとか思ってくれたらいい。
けどすかした言動とかは最後まで嫌いだといい。
自分の裏の顔も知っている相手だから、アホみたいにふざけてる姿を見られてちょっと気まずいとか思ってたらいい。
ファンダム2の悪役談義的なゼロスを、仲間内でまともに見たのってクラトスだけだもんね。
そう考えるとたぎる!
クラトスさんは悪役だろうと通常だろうといまいち態度そのまんまな繕ってないところも萌える!
似てるようでまるで似てないちぐはぐな二人が最高に好きです。
いかん、なんでこんなに萌えるんだろう魔剣士。間違いなく魔剣士ブームがきてるよ私!

そういえば昨日の卵焼き占い。
拍手でボータのも面白いよと教えていただいたので、昨夜やってみてコピペっておきました。
(日替わりだから今日になったら占い結果変わっちゃう)
『 卵焼き大好きっ子ボータは、いつも無口なガチムチ親父に作ってもらう、ちょっと焦げた卵焼きにゾッコンLOVE。
舌先でレロレロして食べて下さい。』
だってさ。
ボータ……!
いつも無口なって、明らかにクラトスさんじゃないか!ユアンはどうした!浮気か!
しかしユアンさまはなんとなく料理がへたくそなイメージがあるからな。ユアンさま作のくそまずい卵焼きよりクラトスさんの作った(そして失敗した)卵焼きの方がましってことなのか。
ボータほどの忠誠心なら、ユアンさまの作ったものならなんでも一番だと思っていたのに!
……ん、そもそもユアンさまは卵焼きなんて作ってくださらない可能性もあるのか。
そしてレロレロは変態っぽくてそんなことしてるボータを見たら私は泣いてしまうよ。
ちなみに今日も色んな名前を入れてみたんだけど、それらしい結果が一つだけありました。
『 卵焼き大好きっ子ゼロスは、いつも無口なガチムチ親父に作ってもらう、綺麗にまいてある卵焼きにゾッコンLOVE。相手を見つめながら食べて下さい。』
だってよ。
またおまえかゼロス。
2日連続だとなんかもう、わかったから卵焼きでもなんでも食ってろよ!って気分になってしまうよ。
そんなにクラトスさんの卵焼きが好きか!可愛いなもう!
しかも相手を見つめながらとかラブラブすぎてたまりませんな。
これは魔剣士の卵焼き話を書け!という神様からのお達しなんだろうか。

拍手ぱちぱちありがとうございますー。
レスは追記に置いています!

[追記を読む]
23:59

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ