携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2011年04月27日(Wed)
【近ごろは】
すっかりテレビっ子になってしまい、暇さえあれば録画した番組を観ています。
今は録り溜めてたガリレオを観はじめました。
流し見してたときは「フーン」ってかんじだったけど、ちゃんと観ると超面白いじゃないか!
ガリレオ先生かっこいいよ先生!
あの刑事との関係もすごくいい!
しかしガリレオ先生がむっつりってのは意外ですね。
ああいう気難しい変り者キャラでむっつりすけべ。
うーん残念だ。
いやしかしそのギャップもまたいいのかな。
そう見えない人が実は……っていうのは結構燃えるよね。
しかし仮に我らがクラトスさんが、実はむっつりすけべだったりしたら泣く。超泣く。
新しい萌えの扉は開くけど、それ以上に泣く。
泣きながらにやける(きもいよ)
それにしてもこのドラマ、ゲストが毎回豪華ですね。
お金かけたなあ、フジテレビ。(だったよね)
本当はドラマより先に小説読みたかったんだけど、どうせ容疑者X観た時点でイメージ固まっちゃって、変えようもなさそうなんでもう諦めたよ。
小説読んだって福山氏の声で再生されるんだよ絶対。
下手したら顔まで浮かんでくるんだよ。
ドラマは面白いけど、それだけが残念だ!
映像作品を先に観たら小説が楽しめなくなるし、小説を先に読んだら映像作品を楽しめなくなるし。
因果なもんだ。
両方をまっさらな気持ちで楽しめたらいいのに。
記憶消去スイッチか切り替えスイッチがほすい。

23:58

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ