携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2011年04月29日(Fri)
【深夜帰宅】
したときに、電気をつけずこっそり自室まで行って、ぐーぐー寝こけている猫の寝込みを襲うのが最近のマイブームです。
だいたいは触る前に気付かれるんだけどね。
たまに全く気付かないことがあって超たのしい。
以前そっと胴体を触ったときに、
「ニ"ャ!」
って飛び起きた猫に手をガブッと噛まれてからもう病みつきです。(どんな趣味だ)
寝込みを襲うのが大好きなユアンさまの気持ちがちょっぴりわかってきたよ!
個人的にはユアンさまに寝込みを襲ってほしい人物ナンバーワンは、もちろんクラトスさんなんだけど。
クラトスさんって気配に敏感すぎて襲うのすごく難しそうだよね。
たぶんうちの猫よりずっと敏感だと思うんだ。
部屋に侵入しようものなら、即座に跳ね起きるよ。いや部屋に入る前からきっと起きてるよ。
だって天使だもんね!
よばいシチュは大好きなんだけど、クラトスさんはすんなりよばいさせてくれるような可愛いキャラじゃないのが切ないです。
睡眠薬盛るかよっぽど疲れてるかすごく気配消すのがうまい人が向かうかすればなんとかなるんだろうか。
しかしゴルゴ並みに鋭いクラトスさんはかっこよくて大好きなんで、よばい失敗してもそれはそれで萌える。
むしろユアンさまが向かうなら失敗した方が萌える。
ユアンさまが失敗してる姿ってすごく萌える。(こら)


02:04

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ