携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2011年05月01日(Sun)
【5月ですね+】
世間はGWかー。
例年通り私にはそんなものはないけどな!
いくつか休みはいつ?遊ぼーメールが来てるので、GW中に休みがあれば遊びたい(休み把握しとけ)
しかしGWっていつまでだっけ。
今年はちょっと短いんだっけ。

先日のコナンSP、やっと観ました。
キッドかわえー!!!
昔キッドにベタ惚れていた時代があるのですが(今も好きですよ)当時は完全なる単体萌えで、カプ妄想なんてしたことなかったけれど。
今回初めてコナン×キッドにたぎったよ!なんだあれ!狙ってるとしか思えん!
キッドだけど快斗要素も出ていて非常に愛らしかったです。
しかしまじっく快斗知らずにかっこいいキッドさまだけを夢見てた乙女は、あのエロキッド見たらショック受けるんじゃないか。
私も昔初めてまじっく快斗見てショック受けた派です。すぐ慣れたけど。
あのボタン探してコナンに体まさぐられてくすぐったがるところとか、可愛すぎるよね。
最後の方なんてあえいじゃってるじゃーないか。
くすぐったがり=敏感ってことで、キッドはかなり感じやすい体質だな!
コナンのピンチを救って正体現すかっこよさと、その後の動物と戯れてる姿と神出鬼没に現れて危ないことはコナン任せなへたれっぷりのギャップがたまらん。
キッド可愛いよキッド。
探偵と怪盗なのに、あいつら仲いいよね。
もっと仲良くしてもいいのよ。



ただいま。
職場でもらったスイーツを忘れて帰ってきてしまったことに今気付きました。
超ショックだ!
誰かに食われてなくなっちゃうよ!さっさとバッグに入れておくんだった!
しばらく甘いもの断ちできてたのに、最近ちょくちょくアイスとかドーナッツとか団子とかシュークリームとか与えられて、また甘いもの食べたい病が再発しそうです。
むしろもう再発してるよなこれ。
アイス食べたい。
ジャイアントコーンが食べたいよー。


07:55

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ