携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2011年05月02日(Mon)
【おおねむこねむ++】
ガリレオ全部見終わりましたー。
いやー面白かったー。
最終話の最後の方で、刑事が身を預けてたときの先生の戸惑った表情がたまらなくおいしかったです。
猫を構っていてふと顔を上げたらあんな体勢になっていたので、いざくっついたときのシーンを観てないのが残念でなりません。観ようと思えば観れるけどね!
個人的にガリレオのサブタイトルが全部『る』で終わるのが、なんとなく面白くて好きです。
なんというかセンスを感じるよあのサブタイトル。
さすがは東野先生!(とか書いて、サブタイトル付けたのドラマ制作者だったらどうしよう)
あと先生の白衣がとても萌えです。
白衣いいよね白衣。
クラトスさんもファンダム2で白衣を羽織ってらっしゃるそうだけど、あいにく私はまだ拝見できていなかったりします。
クラトスさんと白衣とか、もう犯罪の域だよね。
ただでさえかっこよくて萌え萌えなのに、さらにコスプレして萌えさせようとするだなんて!
しかも白衣!よりによって白衣!
どう考えても似合いすぎるだろ!
白衣の天使すぎるだろ!
あまりの神々しさに死人が出たらどうするつもりなんだ!
個人的にはユアンさまも白衣似合いそうだなーと思います。
ああでもユグさまも似合いそう。
3人で白衣着て、白い巨塔ごっことかしてほしい。
白い巨塔観たことないけど。
古代のイケメン三人は、見た目が美形すぎてなんでも似合いそうだよね。
おいしいよなーあいつら。
いや、あのお方たち。
なにはともあれ見終わったらとてもガリレオが読みたくなりました。
今度こそ読むぞー。
そのうちにー。

拍手ぱちぱち、いつもありがとうございます。
連打下さった方もとても嬉しいです。
元気の源!
レスは追記にて〜。



更新しましたー。
またユアンさまです。
気付けば最近に更新した話、三本連続ユアンさま出てますね。メインではなかったとはいえなんだこの出現率。
愛されすぎだろ!(私に)
つーかやっとメインなのに、この短さはいったい。
いやいや千文字小説を書きたくて考えたネタだから仕方ないんだよ!
別にユアンさまだから手を抜いたってわけじゃないんだからね!
ほんとだよ!
見事千字以内に収まって個人的には満足です。
むしろアナライザにかけたら6百字なかった……げふごふっ。
しかし更新したあとふと気付いたら、上の上にロイドとクラトスの片思いネタがあってどうしようかと思ったよ。
ネタカブッテルジャナイカー。



気付いたら15万打とっくに過ぎていました。
うわーん、地味にしょっく!
フリリクしよっかなー、アンケートにしよっかなー、ってワクワクしてたのにー!
まあ過ぎたものは仕方ないよね。
20万打のときにはなにかやりたい(いつになるんだ)
それまでに書きたいものをある程度片付けておこうっと。
しかしどんどん増えてもいくからな。ネタメモを全て書き終えて、すっきり!な日はいつか来るんだろうか。
なにはともあれ15万打ありがとうございました。足を運んでくださる皆さんのおかげです。
これからも地味に頑張るので、暇なときやクラトス愛を共有したいときにはぜひ遊びにきてやってください!
クラトスさん大好き!


[追記を読む]
07:46

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ