携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2011年05月03日(Tue)
【かわゆいのう+】
お腹がすいたらしく人の上でごろごろ言いながら猫が爪たててくるんだけど。
こないだ爪切ったばっかりだから全然痛くないの。
ふふふふ、おまえのそれはもう武器じゃないんだよ(いいから早く餌やれ)
こんなことばっかりしてるから、距離置かれるんだよな。うん。わかってる。



そういえば昨夜、ルパン三世のデッドオアアライブ見ました。
最初の白いタキシードの男が階段を下ってくるシーンで、キッドを連想して条件反射的にきゅんとしちゃって、実際映ったおっさんのいかつい顔にがっかりしたのは内緒です。
白いタキシードって着る人を選ぶんだなあ。しみじみ。
シンフォニアではロイドくんが着てるよね。黒の方が似合いそうだなーと思いつつ、クラトスさんの騎士服と色合いがおそろいなので白っぽい服でよかったと思います。
そしてゴエモンの入水シーンの格好にショックを受けました。
さらしにふんどしはちょっと……いや、かっこいいけど。
着物といえばやっぱりふんどしなんだろうか。
ミズホの副頭領もふんどし着用してるんだろうか。
クラトスさんも和装の際は……いやいや想像しちゃだめだよ。
むしろクラトスさんとか着物と一緒にふんどし渡されても、着け方わからないと思うんだよな。いや、それを言うなら着物と袴も一緒か。
つまり仮にクラトスさんがふんどしを着用していた場合、副頭領に締めてもらったことになるんだな。
なんといかがわしい!
まあさすがにそれはないよな。さすがに下着はそのまま自分のを着けているはずさ。
ていうかクラトスさんってどんな下着つけてるんだろうね。
水着から連想するに、シンフォニア世界には普通にトランクスとかビキニとかありそうだよね。ブリーフとかボクサーもあるのかな。
やはりクラトスさんには極めて普通の下着をつけていてもらいたいというのが乙女心としてはあります。
でも古代時代とか普通の下着あるんだろうか。下手したら今(ロイドたちの時代)より発達してたはずだから、あるよね。
つーか基本的なファンタジー世界の男子はいったいどんな下着をはいてるんだろう。
マ王ではビキニパンツが貴族の正装だっけ。
中世時代の騎士たちがどんな下着履いてたのかも気になる。
今度調べてみようかな。
最近私、下着に興味津々すぎて気持ち悪いですね。すみません。
別に下着にいやらしい意味で興味もってるわけじゃないんだよ。
ただ単に好奇心です。
答えは出なくても、きっと考えることに意義があるんだよ。(ねぇよ)
……あれ、そもそもなんの話してたんだっけ?
ああそうだ。ルパンはとてもかっこよかったです。
王子は最後の最後にネタバレくるまで、ずっと影武者の方だと思っていました。
ネタバレしてちょっと痺れたよ。かっこよすぎる!

拍手ぱちぱちありがとうございますー!
連打くださった方もありがとう!嬉しいです!
レスは追記にて〜。


[追記を読む]
07:45

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ