携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2011年05月09日(Mon)
【ぐったり+】
今日もつかれたよ!
昨日は結局寝たのが4時過ぎてたので、眠くて仕方なかったです。
だったらさっさと寝ればいいのに、ついつい日記を書いてしまうという摩訶不思議。
あ、ボカロの新しい曲いくつか聴いています。
好みの曲が色々あるよ。
アルビノとかANTI THE∞HOLiCとかマジカルぬこレンレンとかSPICE!とかつきうさぎとかなきむしのはつこいとか罪と罰とかあああ書き切れない!
全然聞き込めてないから、聴いてく内にもっともっと好きになると思うよ。
色々覚えてカラオケで歌うんだ!

歌といえば、クラトスさんってなんとなく音痴なイメージがあります。
そもそも歌わなそうだけど、歌ってもあまりうまくなさそう。
シンフォニアでも歌舞音曲は苦手っぽいこと言ってたもんね。謙遜というか、出たくなくて言っただけかもしらんけど。
いやしかしクラトスさんが歌ってるところ想像できないな。
立木さんが歌うまいのは知ってるけど、クラトスさんは想像できない。
変に照れ屋だから人前で歌うなんて絶対嫌がりそう。
え?誰が照れ屋かって?
クラトスさんですよやだなあもう。
照れ屋っていうと語弊がかなりあるけど、なんというか自分の専門外の分野で注目とかされるの苦手っぽいイメージがある。
たとえるなら騎士団長とかクルシスの四大天使として大勢に注目されるのも率るのも全然平気だけど、いきなり街頭で演説やれとか言われたらすごく困りそう。
そして困ってるクラトスさんを想像するとやばいくらい萌える。
可愛いのう可愛いのう。

拍手ぱちぱちありがとうございました!
連打の方もうれしいです!
返信不要でコメント下さった方もありがとうございます〜。
そうなんですよね、JOYにはとっくに入っているのに、DAMにはいまだ入ってくれません。
DAMも曲が徐々に増えているようなので、今後に期待です!
レスは追記にて〜。



去年の夏にプランターで育ち、秋ごろに枯れていった青じそ。
最近気付いたらまた大量にはびこっていて、生命力の強さにびっくりした。
親いわく、種が残ってて芽吹いたらしいんだけど。
近くにある花のプランターにまでぽつぽつ生えてるんだぜ。
雑草レベルじゃね。
しかし青じそはおいしい上に色々と重宝するのでありがたいです。
最近は朝ごはんの目玉焼きパンの目玉焼きとパンの間に刻んだ青じそを挟んでいます。
さっきも食べたよ。
おいしー。
朝ごはんってちまちま作るの面倒くさいから、簡単に食べれるパンばっかりになってしまう。
ごはんに味噌汁とおかずとか朝から作って食べてる人、羨ましいし尊敬する。
しかしそろそろ目玉焼きパンにも飽きてきたんだな。
スクランブルエッグにレベルアップさせようかな(あまり変わらないよ)


[追記を読む]
01:40

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ