携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2011年05月16日(Mon)
【JIN】
再放送分を見終わりました。
いやー面白い。
リアルタイムで一話だけ見たときもなんて面白いドラマだ!って思ったけど、ちゃんと全部見るとまた格別ですね。
今放送されてる新しいやつも、また見るのが楽しみです。
もうちょい溜まったら一気に見るよ!
しかし最近開いた時間にテレビばっかり見てるから、ちょっと時間がもったいない。
ドラマ一話みたら40〜50分くらい経過するもんね。
わりとまとめて見るからあっという間に数時間経過。他の趣味がおろそかになるよ。
でも見ないとどんどん溜まるから仕方なく見るのスパイラルにはまってます。
ちょっと見る番組絞らないとな。

小説を九冊ほど買ってきました。
超読みたかった本二冊、気になってた本四冊、乙一二冊、京極の既読小説文庫版一冊。
なんか近ごろ買うだけ買って積ん読する率が高いので、とりあえず全部読破めざします。
超読みたかった本二冊を最後に読むことにして、それ目当てにちびちびいくぞー。
ちなみに殺戮に至る病と墓地を見下ろす家です。
図書館にもないし本屋でもなかなか見かけなかったから、見つけたときはリアルに
Σ(◎Д◎ )
って顔になったよ。
ちなみにケッチャムは一冊も見つけられず。
こないだ結構大きめの本屋にも行ってみたんだけど、そこにもなかったんだよ。
確かちょっと前に新刊出たはずなのにな。
むしろ抹桑社の本すら二冊しか置いていなかったという切なさ。
ネットで買えばいいのかもしれないけど、直に手に取って冒頭ちょっと読んでから買いたいんだよな。
ケッチャム氏のことだから間違いはないとは思うけども、やっぱり本は本屋が一番。

22:14

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ