携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2011年05月20日(Fri)
【ふんふふ〜ん++】
最近小説を書いてないせいで(いやちびちび書いてはいるんだけど、進まない)またネタ帳が溜まってきました。
前の携帯のときに考えたネタもまだ消化できてないのにネタばかりあふれて困ったものです。
早筆になりたいのう。思いついた話をすらすら書けるようになりたいのう。
とりあえずメモ帳にまとめついでに、ここ最近メモったネタの傾向を分類分けしてみた。
ほのぼの16個。
切ないの2個。
欝っぽいの9個。
エロいの7個。
ここ何日か欝とエロばっかりメモってた気がしてたんだけど、蓋を開けてみるとそうでもなかったんだぜ。
さすが生粋のほのぼのスキー。
欝ネタとエロネタは一応メモってあるけど、作品化するかはまあコンディションと気分によると思われます。
書けたら躊躇なく特殊にぶっこむよ!
あってよかった特殊ページ!
ちなみにエロも半分くらいは欝ネタだから困ったものです。
つまりは欝ネタだけで12個くらいあるんだよ。誰が書くんだよこんなえげつないの、ってネタメモ読み返してはにやにやしています。
我ながら悪趣味だけど楽しいからいいんだ!
個人的にはネタメモを書いているときが一番楽しいです。細かい描写とか表現とか考えなくていいし、思い付くままに書きなぐるのがちょーたのしー。
次点で楽しいのは書きあがったものを読み返してアップするときなので頑張って書くけどね!
今はレミエルさまのあれとユアンさまのちょい欝話を同時進行で書いてるので、ちょっと書くのがしんどいです。
特殊ネタは考えるのは楽しいのに、書くと疲れるんだよな。文体的にも無理をしているので、進まない進まない。
そしてレミエルさま話はミトスさまを出張らせたせいでエロなくなったし、よく見たらクラトスさまの出番がなくて誰得なことにさっき気付いてしまいました。切ないなおい。
しかし次話でハッスルするために頑張る!
秘めたシリーズを早くおわらせたいです。
そしたら神子さまの恋の続編も書きたいし吸血鬼も書きたいしとまってるマイソロ話も書きたいしパロもののあれやこれやも書きたい。
同時進行で書いてもいいんだけど、これ以上書きかけなものを増やすと自滅しそうなんで自重するさ。
書きたいものいっぱいなくせに手と頭が追い付かないよ!文才と集中力がほしいよ!



推敲がてら読み返したら、そんなに鬱ってなくてびっくりした今回の更新作。
さすがユアンさまはお強い。これがクラトスだったら六割増しくらいで鬱々できた自信があるよ!(そんな自信いりません)
更新履歴にも書いたけど、かっこいいユアンさまが書きたくて考えた話でした。
いや、最近(といってもちょっと日にちあいちゃったけど)可哀想なユアンさまばっかり書いてたたからさ。
可哀想なユアンを書くと無性にかっこいいユアンが書きたくなるんですよね。きっと愛だな。
そのわりになんか内容重いけど気にしない!個人的にはユアンさまの初めての賛同者はボータだと思ってるけど(あれはボータじゃないよ!)それも気にしない!
とりあえず久々に更新できてすっきりです。
こんなに間があいたの久々だな〜と思ったらそうでもなくて、ちょっとびっくりした。
3月に16日あいてるんだったね。
13日なんてまだまだ余裕だったのか。なんだよちょっと頑張ったのに。



蛇足×蓮の『え?ああ、そう』が超かっこよくて痺れた。
曲もかっこいいし声もいい。
これはハマりそうだ。
それとぬこレンレンのオワタPが歌ってるバージョンに惚れています。
自分で作って自分で歌うのかよ可愛いなこんちくしょう!しかも超ノリノリじゃないか!
声とノリが好みすぎてもはや中毒です。
この人歌い手としてもかなり高レベルだったんですね。知らなかったよ惚れちゃうよ。
他の歌も聞きたいけど、曲作ってる人でもあるから検索してもPとしてのがいっぱい出てくるから見極めが難しいんだな。
あとはぱにょさんのSPICE!がむやみにエロくてけしからんとか、どうぶつ占いとかきみがすきとかトエトは可愛くていいなとか、やっぱりDECO*27は好きだな、とかそんなかんじです。
BGMで聴いてたはずなのに、気付いたらそっちメインになっちゃうから困りものです。
作業が進まないよ!


19:20

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ