携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2011年05月22日(Sun)
【中毒】
え?ああ、そう が好きすぎて昨日の移動中ずっと聴いていました。
いい声だなー蛇足さんと蓮さん。
しかしどっちがどっちかわからんなー。
両方いい声なんだけど、特に最初に歌いはじめる方の声が超つぼなので、調べて他の歌も聴いてみたいです。
ていうかどっちかの歌を聴いてみたらすぐわかるか。
歌い方変えてたらわからないかな。きっと大丈夫だよね。

声といえば、キャラ愛を全く考慮せずぱっと全員の声を並べられたとしたら(声を並べるって妙な表現だけど)きっと私はユアンさまの声が一番好みだと思うの。
あのイケメン声がたまらない。
ユアンさまったら顔もイケメン声もイケメンで性格もイケメンとかもうどこまで完璧なんだか。
次がゼロスかな。低音のときがたまらんよね。ああでもリーガルも好きだ。
クラトスさんの声は多分私の生来の好みからは外れてるんだよな。
少し渋すぎるというか。
しかーしあの声とクラトスさんが組み合わさったおかげで、ミラクルが起きて晴れて一番好きな声です。
CMで声が聞こえても反応する程度には調教されたよ。パブロフだよね!
あのクラトスさんのイケメン顔と落ち着いた声のギャップがいいよね。慣れるともはやギャップを感じなくなって、それもまたいいよね。
今ではクラトスさんがユアンさまのようなイケメン声でなくてよかった!とすら思います。
あの低さと落ち着きっぷりがたまらないんだよな。
マイソロとかでそっけない声出されるともだもだする。
可愛いのにかっこいいよクラトスさん!

07:37

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ