携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2011年06月04日(Sat)
【朝食は++】
優雅にいただきもののケーキでした。
起きて五分後にケーキはちょっときつかったというか食欲わかなかったけども。
一口食べたら広がる幸せ。
なんで生クリームってあんなにおいしいんだろう。普段自分でケーキを買うことなんてないから、最近はちょこちょこ食べられてラッキーです。
年をとるから敬遠したいけど、誕生日ってのもいいもんですな!
もう来て欲しくないけどな!(無理)

そういえばロイクラの日、私6月9日だと思ってるんだけど、6月19日って説もあるんだよね。
むしろそっちの方が濃厚なのかな。
個人的には6月(ここで区切り)19日だから6月9を推したいところだけど、書くの間に合わなかったら19にこの日がロイクラの日ですよね!って顔をして堂々と更新できるからなんかいい。
いっそ両方書いてしまうか!と思ったけど、たぶんそれは無理だしな。
そもそもちゃんとロイクラな話が書けるかどうか。
親子に毛が生えた程度でもむしろ生えてなくても許してください。

親子といえば、昨日拍手を大量に押していただけていてびっくり嬉しかったです。
連続更新してるからか親子更新したからかわからないけど嬉しい!
両方って思っておきます。
やっぱり皆さん親子好きなんだな〜。しみじみ。
私も大好きです。二人がほのぼのしてたり幸せになったりしてるところ想像するだけで胸がいっぱいになります。
切ない親子も好きだけど、やっぱり幸せな親子が一番いい。
原作が切ないからな。そこがいいんだけどな。
次に親子更新するときは、もっと幸せそうな二人を書きたい。
なにはともあれ拍手ありがとうございました!おかげでいつも頑張れます!
レスは追記にて〜。



乙一の『暗いところで待ち合わせ』を読みました。
タイトルと表紙から、これは絶対ホラーだ!と思ってたのに、いざ読んでみると違っててびっくりした。
目の見えない女が一人で暮らす家に、殺人事件の容疑者の男がこっそり入り込んでひそんでる話でした。
ホラーを期待して読み始めたからな〜んだ、と思いつつちびちび読み進めてたんだけど。
中盤からめちゃくちゃ面白くなって一気に読み切ってしまいました。
臆病で一人ぼっちな二人の、手探りな関係がたまらなくいい。
存在しないはずの存在に徐々に気付いて、お互いに緊張しながら近づいていく過程にほっこりした。
正に野良猫への餌付けみたい。
ラストもいい終わり方をしてくれたので、個人的には大満足です!
後味悪いのも好きだけど、登場人物に好感抱いたときはやっぱりハッピーエンドが一番なんだな。



更新しました〜。
推敲してたんだけどなんか眠くてよくわかんなかったから諦めてアップしたよ。
たぶん誤字はないと思う。さっき頑張って四つくらい直したから、きっともうない。でももしあったらごめんなさい。
かっこいいユアンさまもいいけどたまにはかっこ悪いユアンさまもいいじゃない!と思って書きましたこんな話。
うん。たまにはね。
い、いつもはかっこ悪く書いてなんてないんだからね!多分!
かっこいいユアンさまもかっこ悪いユアンさまもかわいいユアンさまもどじっこなユアンさまもすき。
クラトスもだいすき。
そんなわけで眠すぎて頭がやばいのでそろそろ寝ます。
そういや昨日五時間しか寝てないんだよ。ねむたいはずだよね。うん。
あ、でも寝る前にちょっとマイソロやろうかな。
しいなとコレットを入れ替えたので、楽しくロイドくんとコレットちゃんのレベル上げに勤しみたいです。
そして早くゼロスくんに会いたいです。
クラロイゼロのパーティー組んでぶいぶいいわせたいです。


[追記を読む]
07:23

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ