携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2011年06月05日(Sun)
【よし+】
おかしなところを二ヶ所修正。
やっぱり推敲は朝に限りますな!
ていうか読み返したらユアクラなのにユアンさま情けなさすぎて吹いた。
まあ受け攻めなんてどっちが●●るかどうかだもんな。
(朝なので伏せてみた)
あとひとつ書いたらロイクラにたどり着くよ。
どういうことかといいますと、こないだ言ってた最近作ったネタメモの六番目にロイクラネタがあったんですよ。
これは運命だ!とさっそく書こうと思ったんだけど普段ネタメモは上から順番に消費していく派なんですね。
別にすっとばしてもいいっちゃいいんだけど、せっかくだから順番通りに書くぜ!と思い立って現在にいたります。
当初は無理かと思ったけど、残すところあと二本。ロイクラの日まで4日もあるから、おかげさまで間に合いそうです。
たまには縛りを作って書くのもいいもんですね。
やる気が出る出る。
しかしへたれなので事前に明言はできないという。いつも事後報告でさーせーん。
いつか今日から1週間連続更新するぜ!とか宣言して、本当に1週間更新とかやってみたいのう。
やる前に七個書かない限り無理そうだ。
しかし書いたらすぐ出したくなるから七個もストックできるわけもなし。



更新しました〜。
昨日の続き、というかクラトス視点です。
かっこ悪いユアンさまを書こうと作った話ですので、かっこよくなりそうなシーンはカットしました。あしからず。
……いや、嘘です。そういう仕様です。
あの後はまあ、適当に脳内補完してやってください。
仕事いってきまーす。


06:29

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ