携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2011年06月07日(Tue)
【朝から+】
猫がにゃーにゃーにゃーにゃーうるさいのでなにごとかと思ったら、水をあげてなかったよ。
喉渇いてたんだね、ごめん。
すぐに水をあげて別の部屋にいた猫を連れてきてあげようと迎えに行ったらいなくなってました。
うろうろ探してそれでもいない!と思って戻ったらすでに水を飲んでたよ。
すれ違わなかったのにどうして。
もしかして水を入れてる私の後ろ(死角)にぴったり張りついてたんかいな。
相変わらず素早いやつだ。

リンク、追加しました。
復活されたみさきさんのサイトと、最近よく通わせていただいているクラトス受けサイトさま。
どちらもとても素敵なサイトさまなので、行ったことない方はぜひ行ってみてくださいね!



DECO*27の歌ってる歌をはじめて聴いてみました。
男だってことは知ってたけど、まさかこんなに可愛い声をしているとは!しかも超うまい!
愛言葉を聴いたんだけど、アレンジも素晴らしくて聴きすぎて食傷気味にすらなってたこの曲が改めて大好きになりました。
やっぱりファンのために作られた歌ってのはいいですね。
作った人の感謝とか愛とかがぎっしり詰まってるから、なんというか聴いてて幸せな気持ちになる。
この歌のおかげでニーナのよさを知ったので、個人的には原点です。
まあ、原点とかいえるほどニーナ通じゃないけどな!
にわかなりに愛してます。
あとはclearさんの歌を色々また聴いてうっとりしてます。
やっぱりうまいよなこの人。
個人的には綺麗な声をした男の歌い手さんの中では一番好き。高音の透明感とかやばい。
ググレカスを初めて聴いたんだけど、clearさんが「パンツ何色?」とか言ってて萌えた。
なんてイケボイスな変態。もったいないけどおいしいです。
ちなみにガチうまシャウト系最愛はゴムだとか、エロボイスの一番は蛇足さんだとか、色々細分化されてます。
つまりは皆さんうまくてかっこよくて素敵ってことだな。
幸せだけど聴いてるだけで時間がすごく経過するから困る。耳に集中しちゃうから、なかなか作業に戻れないよ。

07:51

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ