携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2011年06月14日(Tue)
【昨日の+】
サイトに日記があるのを発見。
読んでみたらやっぱり読書家さんらしく、色んな本を読んだ報告と日常についてつらつら書いてありました。
日記だけ見ると、あんなマニアックなサイトを運営しているとは思えないような知的だけれどごく普通の、お姉さんでした。
ていうか女性だったのか!まじでか!
サイトの内容的に絶対男性だと思っていたので、驚愕でした。
女性があんな記事書いてるのかー。知識もすごいのになー。
なんというか、一気に好感度がアップしてしまった。
どうりで文体とかさらっとしてて好みなはずだよ。
日記も面白いし、知的なお姉さんって素敵だなぁ。



青のエクソシストを観ました。
うっかり1話目を見る前に消してしまったので2話目からだったけど、面白かったです。
てゆーかなにこの萌えアニメ!
主人公が可愛すぎるんだけど。
黒髪三白眼で悪魔とかどんな萌え設定だ。
しかも初っぱなから義父と息子の不器用な愛見せつけやがって。うっかり涙ぐんじゃったじゃないか!義父さん素敵!
とりあえず個人的には弟×兄か主人公→義父が熱いです。
近親相姦ばっかじゃねぇか!
後者の方が色んな意味でくるんだけど、義父は速攻死んでしまったので残念です。
後々生き返らないかなー。
たまに主人公とか弟の思い出で出てくるたびに胸がきゅんとなる。イイヨイイヨーこの家族。
兄→父←弟なかんじで喧嘩したところとか超萌えた。
ちなみにこの場合の矢印は家族愛ですあしからず。
とりあえずサイト探してみたんだけど、弟×兄率が高かったです。
やっぱりなあ。弟の方が大人っぽいし腹黒そうだもんなあ。
むしろ他のカプがあまり思いつかない。
あとありそうなのは理事長×主人公とかメッシュ×主人公の喧嘩っぷるとかいっそサタン×主人公とかかな。
どっちにせよ主人公は総受け気味ですな。
弟×兄もいいけど義父と兄弟のほのぼの小説が読みたいです。
むしろ作品開始前の修道院の日常が見たい。
どっかにあるかな。よし、探してやるぜ!
こうなると1話目を消してしまったことが本当に悔やまれます。どうして一番おいしいところ消してしまったん?
うわーん、観たかったよー!
あと、出てくる悪魔とかが可愛くてたまりません。
いいよねエクソシストもの。わくわくするよね。
色んな意味でこのアニメ、私の萌えポインツまっしぐらだよ!
これでクラトスさんレベルのクールイケメンが出てきたら本当にやばかったのになあ。
いやでもそういうキャラがきたらきたらでクラトスさんを連想してクラトスさんクラトスさんクラトスさん大好き!モードに入りそうだしな。
全く、信者ってやつはやっかいなものです。
しかし義父と息子の愛はよかったなあ。親子愛ってのは本当に美しいなあ。
息子思いの父も、父思いの息子も最高に萌える。
しかしクラトスとロイドはこんなに親子親子してなかったもんなあ。
親子って発覚して仲間に戻っても、やっぱり表立って親子らしい関係は築いてなかったもんな。
たまに父さんって呼んだり呼ばれたりするのがすごく特別なことな、初々しい二人の親子関係が大好き。
エクソシストの息子みたいに、ロイドもクラトスのことをたまに思い出して俺の父さんはかっこよかった、なんてことを思ってくれたらいいな。
と、アニメ観て萌えながら思いました。
結局シンフォニアの親子連想するんかいってかんじですね。
全く、信者ってやつはやっかいなものです。(二回目)
しかしクラトスさんくらいかっこいい父親なんて滅多にいないと思うんだけど。
若いし強いしクールだし美形だし、元々離ればなれだった父親をずっと想ってたロイドくんのことだから、再開して離れた後はきっと美化されてすごくかっこいいイメージが残るんじゃないかな。
クラトスが去った後で、クラトスとの出会いからつらつら追憶するロイドくんを想像すると胸がきゅんっとなります。
最初はムカつくやつだったな〜とか、宿の前で後ろから近づいたら剣突き付けられたな〜とか、船の話したな〜とか、剣術指南のこととか裏切ったときのこととか牧場で羽根出したときのこととか自分をかばったときのこととかオリジンの前でマナを解放したときのこととかリフィル先生に蹴られたときのこととかデリスカーラーンに向かう最後のときに見た顔とか、つらつらつらつら考えてムッとしたり微笑んだりして最後にはぼろぼろぼろぼろ泣いてたらいい。
なにが言いたいかというと、やはり親子は最高だってことですね!
(エクソシストどこ行った)

06:48

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ