携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2011年06月15日(Wed)
【ひさびさに+】
シンフォニアやりました。
やりかけの記録がイセリアの聖堂にいたので、クラトスさん操作しつつレミエルさまに会いに行きました。
相変わらずシンフォニアキャラたちはかわゆいのう。
この頃のクラトスさんは超クール冷たいのう。
そしてレミエルさまは胡散臭いのう。
初プレイのなにも知らないときから、「なんかこいつ小物悪役の匂いがする」って思ってたもんな。
天使なのにちっとも清らかさや神々しさを感じさせない優れた男ですレミエルさまは。
そして毎度のごとくOPをじっくり見たんだけど、私髪フェチだけではなく背中フェチでもあるのかもしれないことに気付きました。
ユグさまの後ろ姿とかクラトスさんの後ろ頭とかロイドくんの背中とか、すごく好き。
もちろん正面から見ても横から見ても好きなんだけど、背中には別種のときめきを感じます。
とくに最後の剣を振るうロイドのあの細いけどかっこいい背中が大好き。
男の背中っていいよね。
もちろんクラトスさんの背中も大好きさ!



青のエクソシスト、また観てました。
これは本格的にきたかもしれない。
燐が可愛すぎるよまじで!(やっと名前覚えた)
しかし単体萌えというよりは、受け萌えかもしれない。
雪×燐とかで誰かと絡んでる燐が可愛くて好き。
顔とか性格とかかっこいいんだけど、すごく可愛い。
個人的にOPの雨に降られて金網のところで辛そうな顔をしている燐がたまらなく好きです(なんてピンポイントな萌え)
おかげでOPを飛ばさずに毎回見てしまうよ。
とりあえず原作を購入するところから始めようと思います。
黒執事やマ王の二の舞(買って一通り読んだら満足)にならないといいな〜。


06:51

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ