携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2011年06月21日(Tue)
【まったり+】
トリコ観てました。
まずしまぶーがジャンプ復帰してることに驚いた。だいぶ前に青年誌で描いてると風の噂で聞いてたけど、少年誌に帰ってこれたんだね。
遅ればせながらおめでとう!
そんだけいいものを描いてるってことですよね。
トリコも面白かったです。一話目はワンピースとコラボでよくわからなかったけど、二話目からは普通に面白かった。
白い狼の母親が子供の前で殺されるシーンが案の定きたよ。
あの子狼の表情がやばい。
そんな顔するなよ。涙腺崩壊するだろうがよ。
しかしあれが母親ってことは、あの子あんなにでかくなるんだなあ。すごいなあ。
ココの声が聞き覚えがすごくあったので調べたら、マ王のユーリとゼロの使い魔のとあるキャラと、テイルズのあのキャラやってたよ。
後者二人は名前を度忘れしてしまった。ごめん。
たぶんキャラ的にゼロの使い魔の聞き覚えがあったのかな。三期とも観たし。
ココに懐くみちお(字がわからん)に、天然受けの素質を感じたものの萌えるまでには至りませんでした。
可愛い受けより適度にかっこいい受けの方が好きです。(誰も聞いてないよ)



もしかしたら、私は今後クラトスさん以上に大好きなキャラに出会うことはできないかもしれない。
なんてことを真面目に思う今日この頃です。
最近みごとに青エクにはまって、燐きゃわいい!モードに入っているわけだけども。
どうも燐に萌える気持ちとクラトスさんに萌える気持ちのベクトルが全然違うんだよな。
たとえるなら燐は可愛い大好き、なんだけど、クラトスさんは素敵すぎます愛してます、な違い。
うん、よくわからんな。
燐にはまろうがキッドや又市や京極堂に再熱しようが、揺るがないクラトスさんのかっこよさはまじでやばい。
なんでこんなに好きなのかわからないけどやばい。
やっぱりクラトスさんは至高で、私にとっては唯一無二の神様なんだなあ。
萌え神様だよありがたや。
クラトスさんくらいかっこいいキャラもクールで影背負ったキャラもきっとたくさんいるけども。
やっぱりクラトスさんの生きざまとか性格とか顔とかもろもろが一番好き。大好き。
完全に単体萌えだもんなあ。
もちろん誰かと絡んでもカプってても好きなんだけど、クラトスさんの場合はもう立ってる姿想像するだけで超萌える。
歩いても走っても戦ってても萌える。
なにもしてなくても萌えるような人が、色んな重みや後悔を背負って戦ってるんだもんなあ。こら惚れざるをえんわ。うん。
虚無っても頑張ってても悪役ってても優しくてもなんでも萌える。クラトス萌えるむしろ愛してる。
そして青エクにはまって気付いたんだけど、私がクラトスでうまくホモとかエロが妄想できないのはやっぱりクラトスが好きすぎるかららしい。
好きすぎて神聖化しすぎちゃってるんだよな。
前々からエロどころか脱いだところすらうまく想像できなくて苦しんでたけど、改めて把握できてすっきり。
原作のクラトスがすごくストイックでかっこいいから、それを大きくは崩したくないんだろうなあ私の脳内。
しかし別の部分ではクラトスが攻めたり受けたりしてるかっこいいとこや可愛いところが見たいわけだから、悶えるわけですよ。
これからも1人で葛藤しつつホモホモしい話を考えたり書けるようになるよう頑張りたいです。
読むのは大好きだからいけるはずさ!
原作のままナチュラルに書ける技術があればよかったんだけどね。
ないもんなあ。
色んな才能がほしい。


20:47

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ