携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2011年06月26日(Sun)
【ねみい】
四時間くらいしか寝てないのに猫に起こされました。
勘弁してくれよ鬼かおまえは。
餌をねだるなら私じゃなくてもいいじゃないか。
といいつつ、なんだか懐かれているようで嬉しかったりもするんだな(利用されてるだけだよ)
猫といえば昨日のめざましにゃんこで、最高に可愛いでぶねこ出てましたね。
もはやあれは妖怪じゃなかろうか。
メインクーンっていう種類の猫なんで、元々でかくなる子なんだよね。
横にっていうか縦にでかくなる上に毛が長くて目はアーモンド型。体つきはがっしりしてて賢くて気は優しい。
大人になると10キロ超えることもあるらしい。
正に私の理想を凝縮したような猫です。
死ぬまでに一度は飼ってみたいんだよなあ。
風格があるから王様と名付けてちやほや仕えて寝るときに踏みつけられたい。
猫相手ならどこまでもどえむになれるよ。
犬も猫もでかければでかいほど可愛いと思うんですが(小型も可愛いけどね)それを思うとノイシュってたまらないよね。
だって人を乗せて走れるんだよ。
多分馬くらいサイズあるよね。
クラトスさんがノイシュに乗ってると可愛いよね。たぶんノイシュもクラトスさん乗せてるときはすごく嬉しいと思うんだ。
ずっと一緒にいた仲間だし、一時期離ればなれになってたもんなあ。
クラトスの匂いを嗅ぎつけて村に入ろうとしたり騒いだりするくらい好きなんだもんなあ。
古代時代はもちろんミトスやマーテルも乗ってたんだろうけど、なぜだかユアンさまがノイシュに乗ってる姿って想像しにくい。
ユアンさまが出てきたときにノイシュが反応してる場面ってないもんな。
おかげでクラトスとノイシュみたいに仲良しだったイメージがないです。
もしかしたら尻尾振って喜んではいるのかもしれないけど、たぶんあんまり構ってやってなかったんだろうな。
ユアンさまが動物を可愛がる姿ってあんまり想像できないしな。
でも動物嫌いってかんじでもないしな。
内心ちょっと構いたいけど、自分が犬なんかに構うのも、ってツンデレ精神でちょっと距離置いてたらいい。
でもたまーに撫でたり餌やったりしてたらもっといい。


07:10

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ