携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2011年07月01日(Fri)
【更新しましたー+】
なんか久々だー。
クラトス→ユアン→マーテルが好きです。
可哀想だからクラトス→←ユアンの方がいいんだけどね。
古代時代は片想いでもいいのさ。
後に矢印が逆転するもよし、両片想いするもよし、まともにくっつくもよし。
ユアンとクラトスは生きてる時間が長すぎるから、妄想の余地がありすぎて楽しくて困る。
デリスに行ったあとも百年したら再開できるから、唯一ハッピーエンドの可能性があるカプだと思うの。
まあ同人だからロイドもゼロスもハッピーにするけどな!
基本私の脳内ではデリスの存在は丸無視です。
クラトスの決断は認めてるし尊敬してるけど、夢を見たっていいじゃない!



グッドライフ観てました。
不器用で息子想いの父親と、父親のことを見捨てられない息子の双方がかわいすぎる!
これはなかなかおいしいドラマですね。
五話目くらいまで観たけど、母親に背を向けてパパの背中にしがみつくシーンがたまらなく萌えました。
あれだよね。淋しそうな背中を置いていけなかったんだよね。
この子包容力ありすぎるだろ!
息子より父親の方がなんか弱くてとてもいいです。
なんかバッドエンドの匂いがぷんぷんするけど、気にせず究極の親子愛を楽しみたいと思います。
やっぱり親子愛はいいですね。
ロイドに癒されるクラトスがすごく見たくなったよ。

08:36

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ