携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2011年07月02日(Sat)
【かけぶとん】
起きたら枕の横にありました。
寒いはずだよまったく。

昨日書いた日記について、ちょこっと訂正というかなんというか。
ユアンとクラトスがデリスに行っても百年後に会える、とか断言してしまっていますが、ただの妄想です。
もしかしたら会えるかもしれないし、そのまま永遠に会えないかもしれない。
けど可能性はこの二人に関しては0じゃないよなー。だったら会ってほしいなー。という、願望でした。
ご質問がありましたので、一応こちらでも訂正しておきます。
紛らわしい書き方ですいません!
自分でさっき読み返して「断言してるよこいつオイオイ」と思ったよ。
ただの脳内設定でした。
でも再会して欲しいよね。
デリスで一人で死ぬクラトスも、世界樹の傍でひっそり生きて年老いて死んでいくユアンも寂しすぎる。
ミトスもロイドもゼロスも不可能なことを、できる可能性があるんだから、ぜひとも二人には百年後に会って、思い出話に花を咲かせてほしい。
地球(じゃないのか)であったこととか、クラトスがいない間のロイドのこととか、語ってあげてほしい。
冷静に考えるとやっぱりないんだけど、(エクスフィア流すんだからクラトスもエクスフィア外すんだろうし、戻る気なさそうだし、先に死ぬな発言あるし)可能性が0じゃない以上は希望を持つぜ!
まあ、可能性が0でも希望持つけどね。
宇宙ってなにがあるかわからない未知の世界だから、ワープとかして三年後にうっかり帰ってきちゃうようなこともあるかもしれないし。
妄想って楽しいよね、本当。
とにかくクラトスさんには幸せになって欲しい。
思い出だけを胸にひっそり隠居生活も、それはそれで幸せなのかもしれないけど、なんか切なすぎる。

拍手ぱちぱちありがとうございます!
連打の方も超嬉しいです!また頑張ります!


07:24

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ