携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2011年07月04日(Mon)
【更新してみた】
※ちょっと痛い話。

病んでるミトス好きなんだよ。
それを見捨てられない共依存入りかけてるクラトスも好きなんだよ。
そんなわけであんなもんできました。
ぱっと見クラトスの方が痛そうだけど、ミトスの方がダメージ食らってると思います。
ていうかクラトスさんって痛いの慣れてるっていうかわりと平気そうなイメージ。
我慢強いというか、痛みに鈍いというか、とりあえず拷問とかしてもしがいがないと思うんだ。
仮に騎士時代にうっかり捕虜になって拷問されても、なにも吐かなかっただろうなー。
そもそも捕虜にならないくらい強いから、そんなことにはならないだろうけど。
鎖とかでぶら下げられてる姿想像したらエロすぎてたぎるよね。
服は着てていいんだよ。
水とかぶっかけられてびしょびしょになってる姿が見たい。
……朝からなに言ってんだろうね。
もちろんクラトスは強くかっこよく凛としてる姿が好きなんだけど、たまにはいたぶられてる姿も見たい。
しかし体をいたぶったところであんまりダメージないしな。
なんであの人、あんなに自分に無頓着なんだろう。
ミトスとかロイドにならいたぶられても抵抗とかしなさそうで困る。
萌えるけど。
(萌えんな)

07:27

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ