携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2011年07月11日(Mon)
【アニメ】
よほど今日(もう昨日か)の青エクが楽しみだったらしく、昨日夢にアニメが出てきました。
私の願望たっぷりに、雪男がやたらと兄さんに執着していたよ。
アニメの雪男はナチュラルにホモっぽくて困る。
夢でなく現実の話ね。
原作もそれっぽいけど、アニメはもっとそれっぽい。
やっぱりホモくさい関係っていいよね。あからさまにホモ!じゃなくて、妄想の余地があるのがいい。
そんな楽しみにしてたアニメだけど、実はまだ見てません。
明日わくわくしながら見るよ!
たぶん藤本神父が子燐をぎゅっと抱き締める、個人的に大好きなシーンがくるんじゃないかと期待してるんだけどどうなんだろう。
来るといいな。むしろこい!
そして最近ちょっとネイガウス先生が気になります。
なんかあの人エロいよね。
自傷行為しまくりだし未亡人だし明らかにエロいよね。
妻を自分の手でやむなく殺してしまった設定はなんかクラトスさんとかぶります。
しかし別に似てはないな。
ネイガウス先生はどっちかというとスネイプ先生とかに似てそう。
あの陰気なかんじとか。
ああいう暗くて敵っぽい先生好きです。
クラトスさんはなんだかんだで完全にはダークサイドに落ちれないお人だからな。
性格がいいからだな。やはり元騎士は清廉潔白で素敵ですな。

01:37

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ